あと5日!早速お申込いただいています♪

先行特典プレゼント!
>>詳細はこちら

 

関連記事♪

モテても、男女ともに愛される理由♪

いいな♡と思う彼からイイネがくる秘密

出会いたいのに、出会いたくない複雑な乙女心

あなたの「女性としての魅力」気づいてる?♡

怖がりさんにもオススメ♡

 

 

 

この前のインスタライブも(先々週末…笑)

とっても反響がよくって好評でした♪

 

テーマは《やらかしガール》♪

 

保存したから見れるよ〜!

>>Instagram沙織のインスタグラム

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「沙織はいい話いっぱいしてて

 今聞いてもためになるー」

って師匠が言ってくれまちた!!♡

ひゃーーーうれすぃ!!♡

 

 

 

いつもレポ書いてくれる美人ちゃん♪

 

 

 

やらかし仲間いっぱいいたね〜〜〜!笑

私も入ったことあるよ〜〜!笑

 

 

 

そして沙織のブログではおなじみのこの方も♡

 

土曜日は沙織さんのインスタライブがありましたニコ

 

 

テーマは

「やらかしガールハイビスカス

 

 


テーマに合わせて頭お花畑な沙織さんラブ

 

 

 

 

 

 

私も本当にやらかしガールだし

 

ちゃんとしたい気持ちもよくわかる!ショボーン

 

ちゃんとしたいのにできない自分を責めちゃう気持ちもよくわかる!ショボーン

 

 

 

なんならちょっと前は

 

 

「やらかしガールなんて言い訳では済まされんぞ!カブトそんな甘い言葉で逃げてはいかん!自分に厳しくあらねば!カブト

 

 

って、自分をやらかしガールとして許すことなんて言語道断でした(笑)

 

 

(武将女子だから爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

そんな自分を

 

 

「開き直る」っていうとちょっと言い方で引っかかると思うけど

 

 

「受け入れる」「ただ受け止める」っていうのは本当に大事だなと思う。

 

 

 

 

 

そんな部分があっても守られていること

 

 

そんな時があってもやっていけてること

 

 

そんなところを面白がってくれる人がいること。

 

 

 

 

それって

 

 

一人でただただ自分を責めまくってる時には

 

 

気付けない。

 

 

 

 

 

そんな周りに“ある”ものに気付けずに

 

 

自分だけを責めがちカブト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなやらかし自分責めガールには

 

 

 

「やっちゃった〜♪」

 

「てへぺろ♪」

 

くらいのエッセンスを取り入れた方がちょうどいいのですニコニコ

 

(そして取り入れたくない人はそのくらい自分を責めたい人です。なんでそんなに自分を許したくないのか理由があるはずグラサン)

 

 

 

 

 

今回のインスタライブも名言出まくりでしたキラキラ

 

 

 

「やらかしとかおとぼけとかおっちょこちょいは癒し・笑い・楽しさ・みんなの心を許す・緩ませること」

 

 

 

「せっかくみんなが緩んでるのにキュッて引き締める必要はない」

 

 

 

「ごめんなさいって言うと勝手に相手を(責めてる人)悪者にしちゃう」

 

 

 

「ごめんなさいも大事だけどやりすぎると相手を加害者にしにちゃって相手も気分良くない」

 

 

 

「あっはっは〜で笑ってた方が周りも幸せ」

 

 

 

「やらかしガールは生きてるだけでエンターテイナー」キラキラ

 

 

 

この「ごめんなさい」を言うと相手を勝手に加害者にしちゃうっていうのは目から鱗だったのではないかなキョロキョロ

 

 

 

そして今回のライブでは

たくさんのやらかしエピソードも集まっていました爆笑

 

 

 

カギをよくなくす

レジでお金だけ払って商品忘れる

男子トイレに入っちゃう

なんなら用を足して出てから気付く

洋服のタグがついたまま

スカートがタイツに巻き込まれてお尻丸出し

 

などなどなかなかの強者まで(笑)

 

 

 

 

みんなのやらかしを聞くと安心するよね爆笑

 

 

やらかしは人の心を緩ませるブルー音符

 

 

 

巷や会社にはやらかさない人もいるけど

 

そんな人の中にはやらかしてる人を見て厳しい目を向けちゃう怖い人もいるじゃない?

 

だけど私なんかは「めっちゃわかる〜!」「私もやっちゃう〜!」って思うから

 

その人に親近感も持てるし優しくなれるニコニコ

 

お互い様だよねって笑い合えるニコニコ

 

そんな世界の方が優しくないですかニコニコ

 

 

 

 

たまにマジのやらかしをやって凹む時もあるけど

 

今まで厳しくしてた人は

 

ちょっぴり緩めにとらえてあげてもいいんじゃないかなって思いますニコニコ

 

 

 

自分にも周りにも優しい世界で生きようピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

みなしゃま、

いつも見てくれてありがとーーー!!

 

ライブは保存したから見れるよ〜♪

>>Instagram沙織のインスタグラム

 

インスタどうやるの〜?苦手〜

って人もよかったらぜひ沙織のアカウント見てみてね!

頻度高めにアップしてるよ〜♪

インスタライブも楽しいよ〜♪

 

今週もどこかでやります!

 

>>Instagram沙織のインスタグラ

 

 

 

先週末(昨日)は

ティアラTV生配信があったので

お休みしたよ〜〜!

すごいいいお話!って言ってもらったので、ぜひ見てね!

>>https://youtu.be/RT8ytMXwrhA

 

 

 

・マッチングアプリに抵抗がある

・自分の魅力がわからない><

・ステキな彼と出会いたい!

そんなかたへ♡

あと5日!早速お申込いただいています♪

先行特典プレゼント!

 

 

次回のティアラTV生配信はこちら♪

 

 

最新YouTube♪


有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

第2弾♪

https://youtu.be/YqKyzs_yj-w

image

 

 

最新YouTube♪

https://youtu.be/RT8ytMXwrhA

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com