10/25まで!

【レッスン動画キャンペーン】

 

9個ある特典動画のダイジェストを

ひとつずつご紹介します。

 

今回は、9個目のこちら!

 


辛口注意です!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

⑨嫉妬されたとき、

どう対応すればいいのでしょうか?

 
ひろこちゃんからの質問です。
 
相手から嫉妬された場合、
どう対応すればいいのでしょうか?
 
たとえば、
私が友達と飲みにいくのを
男性と行くと勘違いして
ひどいことを言われたりします。
 
 
私の愛情表現が足りないのかなぁ、とも思うのですが
相手が私のことを信頼していないとも思う。
 
めんどくさく思ってしまう私もいます。
 
 
 

ほう!

 

image
 

 
うーーーーーーーーーん。。。
 
image
 
 
 
 
なんか・・・・
 
口が悪くなっちゃうんですけどーー(もじもじ)
 
image
 
 
 
まず。
 
そもそも私、
そんなうじうじした感じの人と
接したことがないのでわからない、
というのが率直なきもちなんだけど・・・(ごめんよ)
 
image
 
 
 
 
 
面倒って感じるなら、
なんでそんな面倒なひとと付き合ってんの?
 
(顔!顔!笑)
image
 
 
 
 
面倒見てあげなきゃいけないような人と付き合って
 
ひろこ(相談者さん)は
なんの罪滅ぼしをしたいんでしょうねぇ?
 
image
 
 
 
 
核心のほうにいっちゃうけど・・・。
 
 
まぁ、長くなるので・・・
さくっと言うと
 
(たまに、笑顔できつい言葉をごまかしています(笑)
image
 
 
 
 
 
もっと○○○○○○側に
さっさといけばいいんじゃない?
 
 
(だから!顔!笑)
image
 
 
 
かずえさん
「ふむふむ。
『相手にどう対応すればいいのでしょうか?』
っていうのはどうすればいい?」
 
 
 
相手の妄想でしょ?
 
妄想に付き合う必要なくない?
 
その人といて、ひろこは楽しいの?
 
image
 
 
かずえさん
「『私の愛情表現が足りないのかな?
 って気にしてるみたいだけど…」
 
 
もうね。
○○○○○○な人とばっか
付き合っちゃダメ!!
 
image
 
 
の動画を受講してくれてるから
じわじわわかってきてると思うんですけど
 
 
○○○○○な人じゃなくて
○○○な人と
デートしたらいい。
 
 
image
 
 
あーしてほしい、
こーしてほしい、っていう
 
自分の気持ちの具体的な伝え方は
で伝えてるので
改めて、何度も見てみてね!
 
 
 
そしてそれを
勇気出して、実践してみて。
 
 
とにかくもっと男性を信頼する!
 
そのためには
 
ひろこが
もっと
○○○○をしたり、
○○○○をする側に
勇気を出していったらいいんだよ。
 
image
 
 
 
 
ちょっと辛辛だったね・・・・。
 
大丈夫かな?
 
気持ち、まだ保ってますか?笑
 
愛のムチ、すみません。
(どうぞご無事でありますように・・・・笑
image
 
 
 
この特典動画は
 
相手の顔色をうかがっちゃうひとや、
自分らしくふるまえるようになりたい、
 
そんな方にぴったりです!!
 
 
 
 

お花畑で
 
さっさとぬくぬく守られてこー!!!!
 
待ってるよ〜〜〜〜!!!
 
image
 
 
 
 

10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

特典動画は

 

すでにレッスンを

受講された方たちからの質問に

 

レッスン受講者さん限定で

お答えしたものです♪

 

だからいつもより

心の距離が近い感じで

ズバッとお答えしちゃってるよ♪

 

 

秘密の話や、

ちょっと毒舌、

いつもより核心を着いた話など、

 

ここだけの話が満載ですー!

 

 

 

その他、

こんな質問にお答えしました!

>>特典動画リンク集

 

 

 


10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら

 

沙織のズバッとQ&A

ダイジェストCMムービー♪

 

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

とあわせて

 

 

9個もある

沙織のズバッとQ&A動画

を見て楽しむだけで

 

 

今までと全然ちがう

しあわせ恋愛マインドが

あなたの細胞に染み込んじゃいます^^

 

 

あなたのなかの

「当たり前」が変わることで

 

 

恋愛が楽しくてしあわせなものに

自然と変わっていきますよ♪


image

 

 

10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら

 

 

いつでも

どこでも

何度でも♡

 

恋愛レッスンを受講できちゃいます!

 

リアルに役立つ

「恋愛のお守り」

としてご活用ください♪

 

動画を楽しみながら

愛され体質を染み込ませちゃってね!

 

 

image

 

 

動画購入に関して

ご質問や、ご不明点がございまいたら

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

●松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com

 

●松森沙織LINE@ 

>>こちら

 

 

 

《満席》になりました!

心屋塾 入門講座  10/20(日) 

 

 

 

●沙織に会って、しあわせモテ菌に感染しよう♪

 

リアルで受講できるのは

これが年内最後!!

 

10/19(土) 

>> 彼に出会う♡愛され体質レッスン 

>> 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

 

沙織に会うのがパワーは最強!

リアルレッスンの予習・復習用として

レッスン動画を

上手につかってくださる方も多いです♡

 

 

 

 

●ダイジェスト動画

 

 

 

 

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後《満席》

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com