10/25まで!

【レッスン動画キャンペーン】

 

9個ある特典動画のダイジェストを

ひとつずつご紹介します。

 

今日は7つめのこちら!

 

相手に振り回されがち、

ダメンズを育てがち、

優しすぎて疲れがち、な人は必見です♡

 

 

⑦相手が

自信なさげなことを言ってくると

面倒くさいと思ってしまう私・・・。

 

 
 
男の人が(彼自身に対して)
自信のないことを言って来た時
どう対応すればいいでしょうか?
 
たとえば
大学時代に勉強しなかった、
お腹が出て来ちゃった、
白髪が増えて来ている・・・などなど。
 
相談者のひろこちゃんは
相手の過去のこととか
容姿のことを気にしていないのに
言ってくるそうです。
 
 
相手が自信がつくことを
言ってあげたらいいのかなー
と思ったり
 
どうでもいいことを気にしているのがわかると
面倒くさいなと思っちゃう自分もいて
どうすればいいのかわかりません。
 
っていう質問です。
 
 
 
 
 
ふむふむ♪
 
励ました方がいいって思ってるのかな??
 
励ましたいなら、
 
励ましてあげたらいいけど
 
 
 
 
 
そもそも、そんなに
 
○○○○○○ても、いいよ!!
 
 
 
○○ーー!って言えばいい♪
 
 
 
 
 
 
相手が自虐ネタで言ってるなら
 
○○○○だね〜!!って言って
 
いじってあげたらいいし。
 
いちゃつきのひとつになる♡
 
 
 
 
 
でも、聞いてて思ったのは。
 
ひろこちゃんは
 
○○○○をしたいんじゃないかな。
 
 
 
 
 
相手の自信なさげな○○な態度に
 
もやついているのなら。
 
 
 
○○や○○を言って
 
○○○○返しをしてみる!!
 
それでお互い笑えたら楽しいしね。
 
 
 
 
 
なんとかしてあげなくちゃとか思うから
 
めんどくさくなるんだよね。
 
 
 
○○ーーー!!
 
って言ってたらいいんだよ。笑
 
(注:アホヅラです。笑)
 
 
 
 
 
そしたら、かずえさんから
 
まさかの・・・
 
 
 
「もう一回やって」
 
リクエストがきた!!!笑
 
 
 
ので、瞬時に応えるわたし。笑
 
(注:アホヅラです。笑)
 
 
 
 
最初と合わせて
 
3回くらいアホヅラを実演したので
 
ぜひ、見て真似してみてね!(笑)
 
ま、あなたがラクになる方法ですので。。。笑
 
 
 
 
 
まとめると方法は3つ!
 

・問題がなくなっちゃう方法

・気楽に話できるようになる方法

・いちゃいちゃに変わる方法

 

をお伝えしました〜〜〜!!

試してみてね〜〜〜♡
 
 
 
 

あ!
 
あとは、男の人は
 
本当は○○○○って思ってるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
そんなときはこうしてあげればいいよ♪
 
 
 
そうしたら
 
相手のうじうじがおさまるかも♡
 
 
という、
 

安心ラブラブに変わる方法

 
も最後にしました♪
 
 
 
 
 
4つも対策が出てきたよ♡
 
気軽に楽しみながら
 
実践してみてね♡
 
 
 
 
ダメンズに惹かれがち、
 
ダメンズを育てがち、
 
相手に振り回されがち、
 
な人は必見ですよ♡
 
 
 
ぬくぬくお花畑にさっさと行っちゃおうーーーー♪
 

 

10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

特典動画は

 

すでにレッスンを

受講された方たちからの質問に

 

レッスン受講者さん限定で

お答えしたものです♪

 

だからいつもより

心の距離が近い感じで

ズバッとお答えしちゃってるよ♪

 

 

秘密の話や、

ちょっと毒舌、

いつもより核心を着いた話など、

 

ここだけの話が満載ですー!

 

 

 

その他、

こんな質問にお答えしました!

>>特典動画リンク集

 

 

 

●沙織のズバッとQ&A

9個ダイジェスト動画♪

 

 

 

 

 

 

 

特典動画プレゼントは

10月25日までに2本購入された

「すべての方」が対象です。

 

過去にすでにご購入いただいている方は

配信を楽しみにお待ちください♡

 

沙織は、早く買ってくれた方たちを

えこひいきするシステムにしています!

 

レッスン動画が気になっている方は

どうせ買うなら早くご購入くださいね♪

 

 


10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら


 

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

とあわせて

 

 

9個もある

沙織のズバッとQ&A動画

を見て楽しむだけで

 

 

今までと全然ちがう

しあわせ恋愛マインドが

あなたの細胞に染み込んじゃいます^^

 

 

あなたのなかの

「当たり前」が変わることで

 

 

恋愛が楽しくてしあわせなものに

自然と変わっていきますよ♪


image

 

 

10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら

 

 

いつでも

どこでも

何度でも♡

 

恋愛レッスンを受講できちゃいます!

 

リアルに役立つ

「恋愛のお守り」

としてご活用ください♪

 

動画を楽しみながら

愛され体質を染み込ませちゃってね!

 

 

image

 

 

動画購入に関して

ご質問や、ご不明点がございまいたら

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

●松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com

 

●松森沙織LINE@ 

>>こちら

 

 

 

 

●沙織に会って、しあわせモテ菌に感染しよう♪

 

リアルで受講できるのは

これが年内最後!!

 

10/19(土) 

>> 彼に出会う♡愛され体質レッスン 

>> 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

 

沙織に会うのがパワーは最強!

リアルレッスンの予習・復習用として

レッスン動画を

上手につかってくださる方も多いです♡

 

 

 

 

●ダイジェスト動画

 

 

 

 

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後《満席》

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com