10/25まで!

【レッスン動画キャンペーン】

 

 

9個ある特典動画のダイジェストを

ひとつずつご紹介します。

 


今日は5つめのこちら!

 

 

 

⑤こんな私は

彼と釣り合わない、と

落ち込むことがあります

 

 

 

 
 
沙織さんのレッスンを受けて
 
素敵な彼ができました。
 
 
 

 
 
 
すばらしーー!!
うれしーーー!!
おめでとーー!!
 
 
 
 
彼はとにかく優しくて、安心感があって
付き合って3ヶ月、
この人と結婚したいなぁ
と思うようになりました。
 
 
でも、ふとしたときに
仕事ができて
友達づきあいもちゃんとしていて
家族関係も良好。
 
そんな彼と自分を比べて
落ち込む事があります。
 
こんな私では釣り合わない。
釣り合う女性にならなくちゃ
と、心のどこかで思っています。
 
 
 
 
ふむふむ。
 
 
 
こんな風に落ち込んだり、
そんなことないよ、大丈夫だよと
証拠集めに必死になって
 
思った通りの証拠が見つからないと
勝手にイライラしたり
気持ちが乱れる事があります。
こんな時はどうしたらいいでしょうか?
 
 
 
沙織さんも不安になったり
勝手な妄想で落ち込んだことはありますか?
 
 
 
あるある!!!
 
 
「本当は良い人に見せかけて
あとで変わるんじゃないか?」
とか旦那さんと付き合ってる時に
本気で思ったりしてました。笑
 
(疑いの目。笑)
 
 
 
 
 
 
不安でぶつぶつ言ってた時。
 
周りの人たちに
 
「自分が見込んだ人だから
 信じて飛び込んでごらん」
 
って背中蹴飛ばされて
私の場合は、ハッてなりました。
 
 
 
 
 
わかるよ。
 
幸せになるのが怖いんだよね。
 
かと言って、
変な男の人が寄ってきたら、それはそれで悩むしね。
 
 
 
彼を信じて
幸せに浸ってみちゃったのに
あとから傷つくのが怖くて
だから石橋叩きまくっちゃうんだよね。
 
 
叩いて叩いて
ホコリっ「ぽいもの」を見つけて
ほら、やっぱり!!!ってなる。
 
 
でも、それは「ぽいもの」なだけ。
 
 
 
だからね。
 
そこはもう、
○○○○○覚悟かな。
 
 
 
 
 
釣り合わない・・・に関しては
 
○○○です!!!
 
 
 
 
 
あとはね。
 
思いっきり○○してみたら
 
自分がバカなこと言ってたなー
 
って思えるくらい、安心できるようになるよ。
 
 
 
 
 
 
最後は
 
○○しかない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
絶対、大丈夫っ!
 
 
 
 
 
 
ぬくぬくのお花畑で待ってるよ〜〜〜!!!
 
 
 
ぜひ、この特典動画の
 
沙織の心からの
 
「大丈夫!」
 
を受け取って、
 
あなたのお守りにしてくださいね^^
 
 

 
 
 

特典動画は

 

すでにレッスンを

受講された方たちからの質問に

 

レッスン受講者さん限定で

お答えしたものです♪

 

だからいつもより

心の距離が近い感じで

ズバッとお答えしちゃってるよ♪

 

 

秘密の話や、

ちょっと毒舌、

いつもより核心を着いた話など、

 

ここだけの話が満載ですー!

 

 

 

その他、

こんな質問にお答えしました!

>>特典動画リンク集

 

 

 

特典動画プレゼントは

10月25日までに2本購入された

「すべての方」が対象です。

 

過去にすでにご購入いただいている方は

配信を楽しみにお待ちください♡

 

沙織は、早く買ってくれた方たちを

えこひいきするシステムにしています!

 

レッスン動画が気になっている方は

どうせ買うなら早くご購入くださいね♪


 

 


10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら


 

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

とあわせて

 

 

9個もある

沙織のズバッとQ&A動画

を見て楽しむだけで

 

 

今までと全然ちがう

しあわせ恋愛マインドが

あなたの細胞に染み込んじゃいます^^

 

 

あなたのなかの

「当たり前」が変わることで

 

 

恋愛が楽しくてしあわせなものに

自然と変わっていきますよ♪


image

 

 

10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら

 

 

いつでも

どこでも

何度でも♡

 

恋愛レッスンを受講できちゃいます!

 

リアルに役立つ

「恋愛のお守り」

としてご活用ください♪

 

動画を楽しみながら

愛され体質を染み込ませちゃってね!

 

 

image

 

 

動画購入に関して

ご質問や、ご不明点がございまいたら

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

●松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com

 

●松森沙織LINE@ 

>>こちら

 

 

 

 

●沙織に会って、しあわせモテ菌に感染しよう♪

 

リアルで受講できるのは

これが年内最後!!

 

10/19(土) 

>> 彼に出会う♡愛され体質レッスン 

>> 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

 

沙織に会うのがパワーは最強!

リアルレッスンの予習・復習用として

レッスン動画を

上手につかってくださる方も多いです♡

 

 

 

 

●ダイジェスト動画

 

 

 

 

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com