10/25まで!

【レッスン動画キャンペーン】

 

 

9個ある特典動画のダイジェストを

ひとつずつご紹介します。

 

今日は3つめのこちら!

 

 

③体の関係になると

愛情表現がなくなり

飽きちゃったのかな、と

不安になります

 

 
 
 
 
バシバシ答えていくよ〜〜!
 
image
 
 
 
最初は相手が
愛情表現をたくさんしてくれる。
 
だけど、
体の関係になると
 
愛情表現がなくなったり
私の相手に対する気持ちが強くなって、
 
私のこと飽きちゃったのかな、
好きじゃなくなっちゃったのかな?
と不安になることが多いです。
 
どうしたらいいですか?
 
 
そんなご相談です。
 
 
 
 
 
うんうん。
 
わかるわかる。
 
恋愛あるあるだよね。
 
image
 
 
 
 
彼は、飽きちゃったのかなぁ?
 
image
 
 
 
 
んーーーーー
 
まず。
 
「それ、ほんと?」
 
っていうのがひとつ。
 
本当に愛情が減っているのか。
 
image
 
 
 
 
 
(特典映像の沙織のズバッとQ&Aは
こういう悪い顔をよくしています。笑
 
レッスン動画の受講者さん向けなので、
いつもより心の距離感が近くて素になる。笑)
image
 
 
 
ひろこちゃんの(ご相談者さん)
 
○○を
 
相手は知らないだけかもしれない。
 
 
image
 
 
 
 
彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン
 
取説を具体的に言おう!
 
って伝えたと思うんだけど
 
(忘れちゃった方や、聞き逃した方は
 こんな時こそレッスン動画を見直そう♪)
 
image
 
 
 
 
自分の
 
○○の好き嫌いを
 
ちゃんと伝えたうえで悩もう。
 
 
image
 
 
 
 
お互いの○○をすりあわせしておけば
 
不安に感じる必要もなく
 
安心できるようになるよ!
 
(めちゃ大事!)
 
image
 
 
 
そこで、かずえさんからこんな質問が!
 
「たとえば沙織さんだったら
不安になるとき、
どんな風に言うんですか?」
 
 
むむ?!?!
 
image
 
 
 

 
(また悪い顔してる。笑)
image
 
 
 
 
 
愛されちゃってて
 
あんまり不安にならないんですけど〜〜〜♡
 
image
 
 
 
 
旦那さんと付き合っていた時の
 
話になりました。
 
image
 
 
 
 
 
 
過去の話にも…
 
image
 
 
 
レッスン動画を見てくれたみんなだけの
 
秘密だよ!秘密だよ!!!!笑(念押し。笑
 
image
 
 
 
 
そのときはこの方法を知らなかったから
 
ただただ不安で終わっちゃってた。
 
 
 
だからこそ、

あの時、
 
普通に○○をすればよかったなぁ。
 
って思う。
 
 
 
 
 
○○を伝えて、
 
その代わりに○○だと嬉しい
 
をセットで言えるといいよね!!
 
 
image
 
 
 
応援してるよ〜〜〜!!!♡
 
image
 

 

 

特典動画へ

 

秘密の話や、

ちょっと毒舌、

いつもより核心を着いた話など、

 

ここだけの話が満載ですー!

 

 

 

その他、

こんな質問にお答えしました!

>>特典動画リンク集

 

 

 

 

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

とあわせて

 

 

9個もある

沙織のズバッとQ&A動画

を見て楽しむだけで

 

 

今までと全然ちがう

しあわせ恋愛マインドが

あなたの細胞に染み込んじゃいます^^

 

 

あなたのなかの

「当たり前」が変わることで

 

 

恋愛が楽しくてしあわせなものに

自然と変わっていきますよ♪


image

 

 

 

 

いつでも

どこでも

何度でも♡

 

恋愛レッスンを受講できちゃいます!

 

リアルに役立つ

「恋愛のお守り」

としてご活用ください♪

 

動画を楽しみながら

愛され体質を染み込ませちゃってね!

 

 

image

 

 

動画購入に関して

ご質問や、ご不明点がございまいたら

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

●松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com

 

●松森沙織LINE@ 

>>こちら

 

 

 

 

●沙織に会って、しあわせモテ菌に感染しよう♪

 

リアルで受講できるのは

これが年内最後!!

 

10/19(土) 

>> 彼に出会う♡愛され体質レッスン 

>> 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

 

沙織に会うのがパワーは最強!

リアルレッスンの予習・復習用として

レッスン動画を

上手につかってくださる方も多いです♡

 

 

 

 

●ダイジェスト動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com