10/25まで!

【レッスン動画キャンペーン】

 

 

9個ある特典動画のダイジェストを

ひとつずつご紹介します。

 

今日は1つめのこちら!

 


 

男の人に恋愛経験がないと伝えたら

「絶対引かれる」

と思ってしまい怖いんです


 

 

 

 

好きな人ができたら

 

正直に伝えたいと思っているけど

 

上手な伝え方はありますか?

 

 

とご相談いただきました。

 

 

 

 

ほうほう♪

 

image

 

 

 

 

 

そんな自分を隠さずに

 

好きな人に伝えた方が

 

楽になる人がほとんどだと

 

私も思います^^

 

 

image

 

 

 

 

恋愛経験のない女性について

 

沙織はどう思っているのか?

 

 

 

男性はどう思っていて

 

どんなふうに接しようとしているのか?

 

そんなこともお話しましたよ^^

 

 

image

 

 

 

 

きっと恋愛経験がないことで悩んでいる方は

 

 

 

・コミュニケーション上手にできてるかな?

 

・なんか変なことしちゃってないかな?

 

・こんな私でも大丈夫なのかな?

 

・経験がないなんて、重いって思われないかな?

 

・女として価値が低い、って思われないかな?

 

・進展しちゃうのが怖いけどどうしたらいいのかな?

 

 

 

そんな

 

自分だけが抱える

 

不安な気持ちが

 

いっぱい出てきちゃうかもしれません。

 


image

 

 

 

恋愛では

 

その不安な気持ちを

 

ひとりで抱えないのが

 

とってもとってもポイントになります。

 

 

 

image

 

 

じゃあ、

 

どうやってその不安な気持ちを

 

「上手に」伝えるのか?

 

その時、なにを大事にすればいいのか?

 

 

 

 

をプレゼント動画では

 

とっても具体的にお答えしてます!

 

 

 

 

なんちゅー顔(笑

image

 

 

 

特に

 

女性がどんな気持ちを伝えると

 

女性の気持ちが軽くなるのか。

 

男性は受け取りやすいのか。

 

 

 

をお伝えしています^^

 

 

 

 

 

 

そして、これは

 

結果的に

 

めちゃくちゃ可愛い言い方になります。

 

 

 

 

これを言ったあなたに

 

男性は

 

きゅーーーーーーんっ♡♡♡と

 

心、わしづかみにされて

 

あなたのことを思わず

 

抱きしめたくなっちゃいます。(マジで

 

 

image

 

 

好きな人に

 

隠したい部分や

 

バレたら恥ずかしい気持ちや

 

自分の本音を

 

どうやってうまく伝えるか・・・

 

 

 

 

 

私がとっても怖くて苦手だったところ。

 

私自身もたくさん人体実験をしてきたからこそ

 

今の安心のやさしい世界があるんだろうな

 

って思っています^^

 

 

 

 

 

このコミュニケーションさえ知っておけば

 

大好きな人と

 

自分自身に

 

安心して向き合えるようになります^^

 

 

 

なので、結婚してる人にも

 

ぜひぜひぜひ!!!知っておいてほしいです!!

 

image

 

 

 

このプレゼント動画①は

 

恋愛のコミュニケーションにおいて

 

沙織がとってもとってもとっても

 

大事にしているところです!!


 

image

 

 

実はこれは、ティアラコースでも

 

私が大切に伝えている内容です^^

 

 

 

 

 

愛情込めてお届けしてます〜!

 

 

 

この機会に

 

ぜひ、受け取ってください〜〜〜!!

 

 

image

 

 

 

 

その他、

こんな質問にお答えしました!

 

>>特典動画リンク集

 

 

 

 

10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら


 

 

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

とあわせて

 

 

9個もある

沙織のズバッとQ&A動画

を見て楽しむだけで

 

 

今までと全然ちがう

しあわせ恋愛マインドが

あなたの細胞に染み込んじゃいます^^

 

 

あなたのなかの

「当たり前」が変わることで

 

 

恋愛が楽しくてしあわせなものに

自然と変わっていきますよ♪


image

 

 

10/25まで!
>>キャンペーンの詳細はこちら

 

 

いつでも

どこでも

何度でも♡

 

恋愛レッスンを受講できちゃいます!

 

リアルに役立つ

「恋愛のお守り」

としてご活用ください♪

 

動画を楽しみながら

愛され体質を染み込ませちゃってね!

 

 

image

 

 

動画購入に関して

ご質問や、ご不明点がございまいたら

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

●松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com

 

●松森沙織LINE@ 

>>こちら

 

 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com