200名以上の方が受講♪

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

2本同時購入の方限定!

今だけ追加購入の方も対象♪

 

沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント! 
 

>>詳細はこちら

 

 
 
 
 
 

YouTubeの
【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】
を配信するよ〜!!!

 

 

ティアラTV第50回はこちら♡

 

 

頑張りたくても気力が出ない日が続いていました。

 

それを彼に相談したら

 

「泣いたって仕方ないから気楽にやりな。

誰にでもあるよそんなの

 

と言われてしまいました。

 

 

わかってよ!って押し付けるのは違う気がして

 

迷惑かけてごめんなさいって言ったけど
 

本当はすごくすごく悲しいです。
 

どうしたらもっと、強くて良い女になれますか?

 

 

そんなご相談に

おこたえしました〜〜!

 

 

 

・私がこんなに弱いからダメなんだ…

 

・彼に愚痴を言うと「頑張れ」と言われる

 

・夫が弱音を聞いてくれない

 

・本当は「そのままでいいよ」って言ってほしい…

 

・パートナーにわかってもらえない

 

・彼に迷惑かけてごめんなさいって思ってしまう

 

 

 

そんな方へ♡

 

 

私もすぐに心身弱るし

旦那しゃんに

いつも弱音を聞いてもらっています。

だから、とっても気持ちわかるよ〜。

 

 

そんな時に、

私も実際に

旦那さんによく言っている言葉を

お伝えしました^^

 

 

今回のティアラTVは

恋愛やパートナーシップにおいて

結構大事なこと言ってます♡

 

 

結婚している方にも

とってもオススメです^^

 

ぜひ、見てね〜!!!

 

 

【ティアラTV第50回】

どうしたら強くていい女になれますか?





◆恋愛のお悩み、募集中♪

受付は10/3(木)まで!

 

ティアラTVで

あなたのお悩みにお答えします♪

気軽にどしどし送ってください〜!!

 

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート
 

 

image

 

 

 

◆チャンネル登録してね♪

>>こちら


 

 

 

◆ティアラTVの配信一覧

>>再生リスト

 

image

 


 

image

 

 

◆チームティアラ

番組をつくっているのは

愛と才能に溢れるプロフェッショナルたち!

自分らしくお仕事していきたい方は

ぜひこの3人に出会ってほしい♡


(左から)

まるちゃん:撮影・制作
はたのかずえ:MC出演

松森沙織:出演
佐々木磨美子:プロデュース

 

 

 

ティアラTVの感想は

わたしのLINE@にてお待ちしてます♡

チームティアラのスタッフ一同

飛び上がって喜びます♡

友だち追加

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com