以前、


ティアラコース2日目が終わった頃に


みんなが読めるメールグループに


ティアラっこが送ってくれたメッセージ♡




ほんと、ティアラに申し込みしてよかった!泣

←飲んでてナミダモロイ(笑)

 

もし自爆で終わっても、

ここで骨を拾ってもらえる!て安心感が、

勇気をくれるんだよね。

 

団体嫌いな私が、ビリ2て申し込みした意味が、少しわかったよ。

 

ティアラ1期生、最高だ!!イェーイ!!!

 


掲載許可もらってます♪

メールグループの内容は

勝手に載せないから安心してね♪




ティアラっこたちが

 

勇気を出して

 

どんどんゆるんでいく姿。




 

どんどん可愛くなっていく姿。

 

どんどん自分を取り戻していってる姿に


講師の私はいつも

 

(*>ω<*)きゅん♡

 

としちゃう。




そして私も、


みんなへの愛が溢れていく♡



 

たった2日で


みんながあんなに変化するなんて


私がびっくりだったーー!(笑)

 



***




帰る場所がある


って安心できる。





自分を生きるために


勇気を出したからって


毎回うまくいくわけではない。




だから




本当はやってみたいことがあるけれど


期待通りにいかないだろうから


やらないどこ。


なんなら、そんなに興味ないし。


と、自分に嘘をつく。






誰のための


なんのための人生なんだい??


叶うか叶わないかが問題なんじゃない。


あなたの願いをあなたが叶えようと


行動してあげることが大切なんだ。




私も怖がりだからね


すごーーーくわかる。


でも、怖いまま飛び込んできた。


そしたらたくさんの奇跡が起きたよ。


だって、


今までの、うまくいってなかった自分とは


違うことやるんだもん(笑)


そりゃ、人生変わるにきまってる(笑)





その奇跡に出会うためには


動かないといけない。





でも、勇気が出ない…


(の永遠ループ(笑))






そんな時は


ひとに頼ろう♡


ティアラの仲間がいる。


沙織が見守っている。


そんななかでだったら


たとえうまくいかなくても


たとえ傷ついても


たとえ自爆しても(笑)


悲しみのブラックホールに


落ちることはないんだよ♡


ちゃーーんと骨はひろってあげるからさ!!





がんばったねーーー!!


残念だったねーーー!!


大丈夫だよーーーー!!


すごいよーーーーー!!




そんな言葉をかけてくれる仲間がいるだけで


自分の人生を応援してくれる仲間がいる。


そんな人たちが存在してくれているだけで


勇気を出せるんだ♡


私の価値は傷ついても変わらないんだ!


って思えるんだ♡





私が何度も恋愛でくじけそうになった時に


私が欲しくてたまらなかった場所を


つくったのが


ティアラコース♡





ティアラコースでは


沙織と一番近い場所で学べます。


相談ものろけ(笑)も


24時間好きな時にシェアでき


好きな時に読めるメールグループを


用意しています♪


ここでの気づきがまた最高なんだよっ♡


仲間がいるから


本当の自分に気づけるのです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


使い倒してほしいー♡







怖いまま

飛び込むんだ。



うまくいく保証がないまま

一歩を踏み出すんだ。




大丈夫。




損しても

損しないから。



あったかくてやさしい世界が待ってるよ♡


 

 

先行予約開始しました〜!

先行予約は6/26までです♪

席に限りがあるのでお早めに〜!



4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

◆詳細・お申込みに関してはこちら♪

 

これ、絶対見てね〜♡

◆紹介ムービー

 

 

読むだけで心がほぐれる♡

>>ご感想&レポのリンク集
 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 7/21(日) 残1枠


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

7/ 6(土) 満席♪

・7/21(日) 13:30〜16:30 残3名さま♪

 

*新メニュー  7/21(日) 10:00〜

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)14:30〜17:30

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

この回、反響大きいです♡

【ティアラTV第41回】

好きになるのは忙しい人ばかり。

別れる時も、

「慣れてるから大丈夫」と言ってしまいます。

 

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

◆チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら