明日、6/24(月)に
募集開始したいと思いますー!
ぜひ、気軽に来てみてください♡
心屋の核を聴いて学べる講座♡
あなたの心の核に響きますよー🥰
 
 
***
 
 
 
 
なつかしーー♡
 
旦那さんとお付き合いしたての頃♡

 

 

 

MYトリセツ(取扱説明書)を自分が知っておきましょ♬*゚

 

 

 

 

何をされたら嬉しい??

 

何をされたらイヤ??

 

 

 

 

 

何をされたら愛情を感じる?

 

何をされたら雑に扱われてる気がする??

 

 

 

 

 

自分の幸せポイントを、パートナーに教えてあげるのです♬*゚

 

伝え続けるのです(笑)

 

 

 

 

{0AA06918-1905-4DAB-8E22-06E6F6A23244}


 

 

 

嬉しいことをしてもらったら喜び、

 

嫌なことされたら怒る(笑)。

 

 

 

 

 

ただ、最近ここは気を付けないとなって思ったのは。

 

 

 

 

○○をされると愛情を感じる

 

からって

 

○○をしてくれないと愛情がない

 

と決め付けるのはちゃうよなーーってこと!

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、彼がお花を買ってくれると愛情を感じるからって

 

 

お花を買ってくれない=愛情がない、

 

 

じゃないでしょ(笑)。

 

 

 

 

上記の例だと、当たり前じゃーんって思えるかもだけど。

 

 

 

 

でもこれが例えば、

 

 

デートやLINEや電話の頻度とか、寝落ちとか、奢る奢らないとか(笑)

 

 

そういうのに当てはめると、

 

 

「あぁ!私、愛されてない!」

 

 

ってことに、しがち(笑)

 

 

 

 

そこと、自分の価値とか、大事にされてる度、を

 

イコールにしてしまっては酷だなぁ、と思う。

 

 

 

 

自分が自分の取扱説明書を知っていく。

 

 

そして、それを相手に伝え続ける。

 

 

あなたのナイトに、あなたの喜ばせ方を教えてあげてね♡

 

 

{AF6B67C9-0E9B-4EAF-949C-029FEF9568DD}


 

 

 

そのトリセツを伝えて

 

 

やるかやらないかは相手の自由だけど

 

 

めげずに伝え続けるのも自分の自由♡笑

 

 

 

 

長い目でね~~。

 

 

 

「しょうがないよね」って

 

勝手に諦めて、勝手にいじけちゃうくらいなら

 

私にとってはこれがそんなに大事なんだよーーー!

 

って伝えてもいいんじゃない♪

 

 

 

 

 

 

 

「しょうがないけど、ヤダーーー!」って

 

「しょうがないけど、キライーー!」って

 

思ってもいい♪

 

全部、受け入れなくていい。

 

 

「イヤなものはイヤーーー!!」って言おう。

 

自分の希望は、わかりやすく伝えませう。

 

自分と彼、2人のためにね♬*゚

 

{43C1D669-9709-4711-88D8-8F0673D8BDC8}

 

もっと、大切にされまくって、ちやほや可愛がられたーい!って女子は

 

こちらでお待ちしております♪

 


 

 

自分のままで、大切に可愛がられて生きていこう♡

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

こんな自分になる方法を身につけて頂いちゃいます♪

はーとパートナーがあなたの王子様になっちゃう方法
はーとありのままでお姫様のように彼に愛されちゃう方法
はーとマインドとスキル両方から大切にされまくる方法
はーと可愛げのある素直な女性になる方法
はーといやなことをされた時の対処法
はーとセクシャリティで自分を開花する方法

 

 

こんな方にオススメです!!

チェック我慢&イライラしがちて、うまく甘えられない。
チェックパートナーシップで悩んでいる。

チェック男の人や恋愛に抵抗がある

チェックぶりっこや、ちやほやされてる女の人に抵抗がある

チェック愛され体質を高めたい

チェック本当は彼に大切にされまくりたい

チェックもっと素直で可愛げのある女性になりたい

チェック幸せな恋愛がしたい全ての女性へ♡

 

 

 

お申込み受付中♪

 

 

 

彼氏募集中の方、

 

パートナーがいる方、

 

結婚している方にも

 

オススメです♡

 

っていうか、必要♡

 

{276C282F-6FB6-48C2-B88A-8354EE668D02}

 

 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

セットで受ける方が8割です〜!

 

2レッスン同日開催なので

一気に受けて

愛されマインドを染み込ませられるよ〜!

(もちろん、ご自身のペースで1つだけの受講でも全然OK!)

 

 

 

彼氏がほしい!

もう、恋愛なんて無理かも…とあきらめていた方へ

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

 

7月13日(土)10:00〜13:00

 

 

 

恋愛がうまくいかない

「本当の原因」を知りたい方はこちら♡

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 


4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

先行予約開始しました〜!

 

◆詳細・お申込みに関してはこちら♪

 

これ、絶対見てね〜♡

◆紹介ムービー

 

 

読むだけで心がほぐれる♡

>>ご感想&レポのリンク集
 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 7/21(日) 残1枠


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

7/ 6(土) 満席♪

・7/21(日) 13:30〜16:30 残3名さま♪

 

 

心屋入門講座  7/21(日) 10:00〜

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)14:30〜17:30

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

この回、反響大きいです♡

【ティアラTV第41回】

好きになるのは忙しい人ばかり。

別れる時も、

「慣れてるから大丈夫」と言ってしまいます。

 

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

◆チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら