心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは。

 

彼に出会う♡愛され体質レッスンのご感想を紹介します♪

 

 

次回は

4月20日(土)開催です。

 

image

 

 

 


1)【彼に出会う♡愛され体質レッスン】を受けようと思った理由


前回のちやほやレッスンを受けて、

もう一つの方も気になるなぁ。

きっとちやほやレッスンの基礎的な部分だなぁ。

と思っていたので受講を決めました。

 

わたしも沙織さんみたいに

ふにゃーーーんと自然体な笑顔でいられる彼に出会いたい!!

と。笑

 

image

 


ありがとう♡

 

彼に出会う♡愛され体質レッスンでは

女性として生まれた喜びを満喫できるようになり

だいすきな人と出会うための基礎を♡

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンでは

自分のかわいらしさや魅力に気づけるようになり

究極の受け取り上手になり、守られて生きていく♡ポイントを

マインドとスキル両方からお伝えしています^^

 

出会う、は恋愛の中でも私のかなり得意分野です♡

やさしい彼をつくるなんてちょろいんですよ。笑

 

image

 


2)【彼に出会う♡愛され体質レッスン】のご感想


ちやほやレッスンを受けてから、

男性に対する態度を少し変えてみて色々と行動もし始めて。

 

少しずつ環境は変わってきたけれど、

でもでも彼に出会えない( ;∀;)

いいなぁと思った彼と上手くいかない( ;∀;)

わたしやっぱりダメなのかなぁ。

いや!だめじゃない!!あせあせ。せかせか。どきどき。

という状況の中の受講。

 

あ〜わたし上手くいってる途中なんだぁ。

と感じることができたレッスンでした。

 

image

 

今は、自分の女性性を受け入れられて

お洋服の好みもわたしが着たいものを選んでるし

好きなサンリオも周りの声に左右されず

惜しみなく大好き♡と言えるようになったから

少しずつ少しずつなんだなぁ。

このままでいいんだなぁ。

とすっきり!!

 

わたしが女性性を楽しんで、

わくわくしてルンルンして過ごしてたら、

それを好き♡って言ってくれる私マニアが現れる♪

焦ってた気持ちが小さくなりました。

 

まだ男性にダメな部分をさらけ出すのが怖くて、

理解力ある女性

(自分ではそんな風にしてるつもりないけど、

きっと心の奥では悲しいとか、そういう気持ちを

感じないようにしてるんだろうな

ってはっとしました。)

でいたけど、

 

少しずつ「寂しい」「悲しい」「かまって欲しい」とか

そういう、タブーとしてた部分を

小出ししていけるようにします!

全開では行けないから、ほんとにちょっとずつ。

 

image

 

目の前で繰り広げられる沙織さんのセッション!!

セッションってどんな感じなのかなぁ、

気になるなぁと思っていたので

受けたくなっちゃいました。

 

そのままでいいのに〜。

なんでそんなに卑屈になっちゃうの〜?

でも、わたしは、そういうこと感じたことないから

わからないだけなのかなぁ。

俯瞰できるのかなぁ。

前はわたしもこんな風に拗ねてたなぁ。懐かしいなぁ。

 

と感じながら、

ほんとうに迷って拗ねから

抜け出せなくなっちゃった時は

沙織さんに頼ろう!!!

って信頼感がジワジワ。温かいものもじわじわ。

 

うにうに悩んじゃって、

聞きたかったこと聞けなかったのは、残念だったけれど

素敵な空間をありがとうございました♡

 

image

 


 

うんうん♡

しあわせ恋愛に必要なことに

いっぱい気づいたんだねー♡


ひとりで頑張らなくてもいいんだよね^^

いろんな自分を隠すのをやめてみる練習だね♡

チャージしたい時はいつでもおいで〜^^

 

 


3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。
 

facebookでリクエストあったという男性との対談、ぜひぜひ!!

初級セミナー@恋愛おまけ

みたいなのもあったらいいなぁ。

メルマガもブログの生い立ち記事の続きも楽しみにしてます!

また沙織さんにお会い出来るのを心待ちにしてます♪
 

 

このご感想を紹介するのがだいぶ遅くなっちゃったので…

今は、やってます〜♡

恋愛のみならず、生きるのが楽しくなっちゃいます^^

 

>>初級セミナー × 恋愛

 

 

 

次回の

彼に出会う♡愛され体質レッスン は

4/20(土) 開催!

 

3/28(木)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

スタンバイしておいてくださいね♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

 

 

レッスンの詳細はこちら

●ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

メニューのご案内

 

【お申し込み受付中】

お席に限りがあるのでお早めに♪

*心屋塾初級セミナー 月5日(日)

*心屋塾初級セミナー × 恋愛 月19日(日)

 

【先行予約は3/28(木)21時からLINE@にて】

セットで受ける方が多いです♪

彼に出会う♡愛され体質レッスン 4月20日(土) 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 5月4日(土)


【お申し込み受付中】

動画でレッスン

いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

image

 

 

 

 

 

先行予約はLINE@にて受付します。

事前に登録しておいてくださいね♪ 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら