心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

 

LINE@始めました!無料です。

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

 


毎回、大人気の


はたのかずえさんに書いていただく


ティアラコースのレポをお届けしまーす♡

 

 


 

恋愛の不安がやさしく溶けて

 

女としての自信がひらく♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン

 

「ティアラコース 3 期」

 

が始まりました!

 

 
{891E1F87-AFDB-4F85-A00B-3D53B1DF35F6}
 
 

愛されレッスン

 

ティアラコース」

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん の

 

オリジナルセミナーで

 

6 回の講座と実践を通して、

 

・ティアラが似合う自分に気づき

 

・幸せな恋愛ができるようになる

 

4 ヶ月の連続コースです。

 

 

 

 

 

* 講 座 名 の 「 テ ィ ア ラ 」 に 込 め ら れ た 想 い



・大事にされる可愛いお姫さま

・高貴で凛とした女王さま

・愛に溢れる美しい女神さま

・大切な人と幸せになる花嫁

これら全ての要素を持っているのが

「ティアラ」。

 

・遠慮がちに、不安いっぱいで生きるのではなく、

・今の自分のまま、魅力をキラキラと輝かせ、

・堂々と、人生の主役を楽しんでほしい。

 

 そんな女性に、一人残らず、誰もがなれるのです。

(沙織さんのブログより)

 

 

 

 

ティアラコース 3 期の受講生は、

 

総勢 16 名。

 

 

 

年齢は 20 代前半から 30 代、40 代と幅広く

 

山形、愛知、兵庫、大阪など

 

遠方から参加の方も。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
コース 1 日目のテーマ:一生恋愛に困らない私にな る
 

3 期を迎えて
 
今までと比べて
 
とってもリラックスしているという
 
沙織さん。
 
 
{0A5E3B6D-4A59-467A-92E0-56E663D422A6}
 
 
みんなよく来たね~
 
ティアラコースにようこそ~
 
の挨拶のあと、
 
ティアラコースをつくったときの気持ちや
 
4 か月過ごすみんなへの想いを伝えたあと
 
一日目のスタートです。
 
 
 
 
 
■入学式
 
ティアラコースでは入学式に
 
ひとりひとりにティアラを贈呈します。
 
 
ティアラに似合う女性になる、
 
のではなく
 
もうすでにティアラの似合う女性だった
 
ということに気づいてほしい、
 
という沙織さんの想いから
 
最初にティアラをつけてもらいます♡
 
 
 
 
 
{CCAD768A-EC4E-40A8-81D3-2278446EA76F}
初めてのティアラに緊張♡
{2886FA14-CE7E-4518-8AA2-7B4669CACC94}
あー♡ドキドキ♡
 
{8179CFDA-4C1C-4421-80C3-684EB51EA171}
ティアラをつけるだけで
みんなの笑顔が何倍も輝きます♡
 
  
やっぱりすごい!!
ティアラ効果。
{CA203505-CC40-40E8-873E-B7830195B0E0}
 
 

 

*3 期生の自己紹介より


 

・恋愛したことがない。人生に一度は恋愛に挑戦してみたい

・好きという感覚がわからないので、知りたい

・沙織さんみたいにかわいく愛されたい

・好きなひとがいるのに進むことができません

・離婚して、髪も切りました

・沙織さんみたいに愛されるひとになりたい

・年下の彼がいます

・普段はかないスカートにチャレンジしました

・マスター卒業生です。婚活が進まないので来ました

・彼氏が転がり込んできて同棲中。お母さん役になってしまう

・男性がニガテ、怖い。幸せになりたい

・甘えベタで恐がりな自分をどうにかしたい

・もっと自分らしく生きたい

・彼氏がいないことがコンプレックス

・ひととの関わりが上手になりたい

 

 
 
 
{23A18F43-B7B0-4B60-AC01-5D07C504C07E}
 
 
 
 

■講義(マインド編)

 

・恥ずかしさと怖さを乗り越える方法

・コンプレックスとの付き合い方

・本来の魅力をひらく

・女性としての自信をひらく

・恋愛が楽しくなる方法

 

 

4 人ひと組のグループで、

 

ワークを通して

 

自分としっかり向き合います。

 

 

 

{1FF4CBEB-4C74-45B0-A1FE-94133CDDBCB4}

 

 
ワークの途中で、
 
よく頑張ったね、とハグする時間。
 
お互いの距離がグッと近くなっていきます。
 
{99A81954-053A-400C-9636-E17F773A881B}
{1943AC07-7DFB-404E-A136-DF00D401724F}
 
 
 
 

■講義(実践編)

 

・日常が出会いになる方法

・出会いの超具体的な方法

・婚活アプリ攻略法

・出会い~デートまでの流れ

・デート 1 回目のポイント!

・2 回目以降のデートで大切なこと

など

 

沙織さん自身のエピソードも交えて

 

より具体的なお話でした。

 

 

 

{6B799356-8E53-40B0-9212-BC9702C82D66}

 

 
たっぷり 4 時間の講義の中で、沙織さんは
 

みんなが幸せになることは決まっている

 

だから大丈夫。

私を信じてついてきて!

 

をくり返し、全力で伝えてくれました。

 

 

 

 
最後の集合写真では 
 
やっぱりこのポーズ♡
 
みんなさっさと幸せになっちゃおう~♪
 
{25C0E38F-9580-4940-9058-551AFAF0619B}
 
 
 
 
 
続く懇親会では、
 
安心してゆるむひと。
 
まだまだ緊張の中にいるひと。
 
ちょっとずつ自分を出そうとやってみるひと。
 
いろんな姿が見えました。
 
 
{4D93D84A-F24A-4946-ABD2-F977E1E48AF4}
{2E7E2CB3-BE04-48AF-9BD6-3DD0FF0B6988}
 
 

 

 


* 印 象 に 残 っ た 沙 織 さ ん の コ ト バ ( 1 日目)


 

おめでたい世界へようこ そ

・ティアラコースではいっぱい トライしていっぱい失敗して

・かっこわるいところをたくさん出して 大丈夫

・しあわせになる覚悟をしたひとしかテ ィアラコースに来れない

・だまされたと思って私を信じてとこと んやってみて

 

 
 

 

 

■スタッフからのコメント
 
まみちゃん
(2 期に引き続きアシスタントを担当)
ここで出会ったメンバーが一生の友達になっていくと思います。
このコース中に沙織は結婚式を迎えます。
人生最良の時に学べるのはこのメンバーだけ。
沙織を選んだ自分、今日ここに来ることができた自分をたくさんほめてあげてほしい と思います。
 
 
あやちゃん
(ティアラ 1 期卒業生)
女の子っぽい格好をするのニガテだったけれど
ティアラコースでバンジーを飛んでできるようになりました。
みんなもどんなふうに変わっていくのかとっても楽しみです。
 
 
まるちゃん
(ティアラコース、ティアラ TV 映像担当)
かわいいみんながよりかわいくなると思うとうれしい。
安心して羽ばたいてください。

 

 

{CAF21A09-D32A-48E8-BFBE-4DF5581143E6}
ティアラコースをだれよりも愛するスタッフ陣
 
{93E16516-E31A-4C6F-8EF0-0646F7CDE5EC}

はたのかずえはレポを担当します。

 

ティアラコース 3 期卒業式までの様子を

 

こちらのブログにアップしていきます。

 

お楽しみに!

 

 

 

■はたのかずえさんへのレポのご依頼はこちらからどうぞ
https://ameblo.jp/kazus5/entry-12287910693.html

 

 

■アシスタントの佐々木磨美子さん(まみちゃん)のブログ

https://ameblo.jp/mamitaniusu/


 

■映像担当丸山篤司さん(まるちゃん)のブログ

https://ameblo.jp/wtwjt452/

 





■沙織のレポ♡


■安心して失敗できる場所♡【4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース3期 1日目】



■ティアラっこたちのご感想記事♡

どれもすごくいいから読んでほしーわー!!

みんな文書上手!書いてくれてうれしー(≧∇≦)


こずえちゃん

ティアラコース1日目


あやちゃん

この日を待ってたー!!


あーみん

寂しいを味わうことは、苦しいより怖い。



 
 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めましたっ♡

友達追加してくださいーーー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

 

 

 

沙織と1:1でコメントもしてもらえますよ♡

(私しか読めないのでご安心を♡)

 

ラッキーな方は

沙織から返ってくることもあるかも?!

 

コメントせずにいれば、

私はどなたが登録したかわからないまま

あなたはひっそり読むこともできます!笑

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

 

【ティアラTV第22回スペシャル】

Chikageさんと出会って、沙織は「幸せになる!」と決めました

 

 

 

 

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

●今後の開催予定(近日アップします)

 
 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 

 

 

●お問い合わせはこちら