amyu*ですウインク
とうとうティアラコース3期がスタートしました❗


この日を待ってたー❗❗


自分のなかの何が恋愛に対するブロックになっているのか、ブレーキをかけている原因は何なのか❔をたくさんのワークで掘り下げたよ。

欠点は他人から見たら
おいで気にするほどのことではない
グッじつはそここそが魅力の源

沙織さんのムチムチ話もタイムリーでわかりやすくて
本人、わけわかんなくなるくらい悩んでいても、他人のわたしからみたら、女性らしい色っぽい体型~だもんねぇ(^-^)

同じテーブルの子たちも、恋愛が好きという共通点があるから
同志よニヤリキラキラキラキラ
って思ったし、自分のカケラがいたよね~照れ
みんな素直でピュアでかわいいよねー、あー楽しかったルンルン

ですがですが、わたし、おうち帰って早速マッチングアプリ登録しようとしたら❗

・・・できにゃいびっくり
以下、ティアラ3期メーリングリストに送った泣き言下矢印下矢印下矢印

アプリ登録できないぃぃ😭
Facebook使いこなしてないから、連動されても困るぅ~
友達一人だしぃ~(笑)
こどもがいるから
誰に預けてデート行けってゆうのぉ~
そぉだよ❗
いいわけだよぉ~
そうだよ、怖いの
傷つきたくないのー😭
もう傷つきたくないよぉ
ひどいこと言わないで
痛いよぉ~😭
新しい出会い怖い
値踏みされるのが怖い
バカにされたら怖い
なんもできないうすのろクズだってバレるのこわい
もう男の人の期待にこたえられなくて、がっかりされたくない

アプリに登録、するまで葛藤があぁ~
みんな軽やかに最新機能使いこなしてすごいなあ~
田舎者の自分がはずかしい💦

はあ~吐き出しました、泣いてますm(_ _)m
しかしこれが今の自分なり。
ネガティブ失礼しましたっ❗
でも、沙織さんなら、「とことん落ちきろう❗」っていうのかな❔


さあ~、ここからどうなっちゃうのでしょうか❔
無事マッチングアプリに登録できるのでしょうか❔
次回、ご期待ください笑い泣き
(もーヤケ)