心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

LINE@始めましたっ♡

友達追加してくださいーーー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

 

昨日は

 

ティアラコース3期の初日でしたー!

 

やっと会えたねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素直で、

 

かわいくて、

 

やわらかい空気だけど

 

根っこで腹をくくってて、

 

いいキャラしてそうな予感(笑)

 

 

 

 

みんなに会って

 

またさらに大好きになりましたっ(*´︶`*)

 

 

 

 
 
 

安定の楽しくて、デキるスタッフ陣に

 

新しくティアラコース1期卒業生のあやが

 

加わってくれました!!

 

左から、まるちゃん、あや、沙織、まみちゃん♡
 

 

まるちゃんの穏やかに楽しませてくれる感じ。

 

まみちゃんの貫禄とゆるゆる感。

 

あやの視野が広く、優しく、デキる仕事っぷり

 

のおかげで、私は心地よく集中&表現できたー♡

 

これがどれだけすごいことか。

 

 

 

 
 
そして、脳みそフル回転してきたあとに
 
駆けつけてくれたかずえさん!
 
大人気のレポを3期も書いてくれます!
 
お楽しみにね!
 
 
 
 
 
 
ティアラコースのスタッフのみんなは
 
私と同じように、時には私以上に
 
私を信じてくれて、
 
ティアラコースを大切に大切にしてくれて
 
みんなの持ってる力で、私をサポートしてくれる😭😭😭
 
私は、ほんとーーにほんとーーーに幸せ者。
 
嬉しい。楽しい。大好き!! 3期は、山形、大阪、奈良、愛知、静岡など
 
関東以外からもいろんなところから
 
来てくれてます。
 
ほんとーーにありがとうーーーーーー!!!
 
帰りに「来てよかったー!!」
 
って言ってくれて子が何人もいて嬉しかった。
 
 
 

 

新しい世界に飛び込むのは勇気がいる。

 

それを行動にうつそうと思ったときに

 

怖い、が出てきて

 

前の自分に戻りたくなる。

 

とりあえずは慣れてるから。知ってるから。

 

 

 

 

でも、安全だけど、苦しいなら。

 

もういいかげん、そこから出たいなら。

 

 

 

 

今までと違うことを、やってみよう♪

 

パターンを崩そう。

 

今までと同じことをしていたら

 

今までと同じ人生。

 

 

 

 

人生を変えたければ

 

自分の思考や行動のパターン、習慣、クセ

 

を変えればいいだけ。

 

 

 

 

いや、これが、なかなかなんだけどね(笑)

 

あっという間に変えられる時もあるけど

 

何十年やってたクセだから

 

行ったり来たりすることもある。

 

それでいい。

 

 

 

 

でも。

 

怖いままでいいから。

 

怖いよー!!ひゃーー!!(笑)

 

って言いながら前に進んでみよう♡

 

 

 

 

楽しんでみよう!

 

実験!実験!!

 

軽やかに、いっぱい失敗しよう!!♡

 

失敗はただの自分研究の通過点だから✨

 

 

 

 

ティアラコース来たからって

 

いきなりうまくいかせようなんて思わないで♡

 

 

 

 

失敗しても、大丈夫。

 

それ、神様から見たら失敗じゃないから。

 

すべてベストタイミングで起きてるから。

 

骨は拾ってあげるから!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんトライアンドエラーをしてほしい♡

 

安心して失敗できる場が

 

ティアラコース♡

 

 

 

 

たくさん使って

 

たくさん練習して

 

たくさん遊んでほしい♡

 

 

 

 

そして。

 

せっかくティアラコースに

 

飛び込んでくれたのだから

 

松森沙織を信じてほしい。

 

信じて、ついてきてほしい。

 

 

 

 

 

私の命を、魂を、そそいで

 

私は全力で、自分全開で、

 

みんなと向き合っていくよ♡

 

 

 

 

 

私と出会ったティアラっこたちは

 

絶対幸せになる人たちだから。

 

 

 

これはもう、決まっていることです。

 

 

 

自分で選んで来たと思ってるかもしれないけど

 

みんなが自分の幸せに気づくために

 

自分の命を思いっきり表現するために

 

まっすぐと愛し愛されて生きていくために

 

宇宙か、守護霊か、神様か、そんな

 

壮大な存在のなにかに

 

ティアラ行ってこい♡

 

ってちょんちょんってされて

 

ここにたどり着いたのです。

 

 

 

 

だから、もう、自分流で抗うのはやめて、

(それ、長年やってきて残念ながらうまくいってないんやから)

 

宇宙の流れを信じて

 

身を委ねて

 

あたたかい光に包まれて流されよう♡

 

きっと想像もしてないすてきな世界に

 

たどり着く♡

 

 

 

 

しかも、講師が結婚式を迎える時期に開催なんて

 

3期だけのスペシャルだからね!

 

幸せ純度が最高に上がってる私と

 

4ヶ月過ごすだけで細胞に染み込んでく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ほんとーにほんとーーにかわいい♡

 

私にはみんなが眩しいくらいの

 

幸せな笑顔を振りまいてる未来が見えてるよ♡

 

これからが楽しみー!!

 

さっさと幸せになっちゃおー!ヾ(*´∇`)ノ♪

 

 

 
 
そしてそして。

 

昨日、ティアラ2期生のゆうみんが

 

リブログしてくれたのをリブログ♡

 

 

 

 

わたしは 2期生です⑅◡̈*♡
 
あー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
懐かしいなぁ。。。
 
といっても 昨日のことのように
 
初日 を 思い出すなぁ。。。
 
 
あきらめて ここに きました
 
もう ひとりでは できません
 
根底から マインドから
 
かえたいです  やりたいです
 
そんな 思いで 向かった
 
実践て いうのは 考えないようにしていた(笑)
 
何をやるのか わからない から(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
 
 
 
とにかく 行った
 
とにかく 申し込んで 行った
 
 
でも 頼れる ところが あるっていうのは
 
すごく 優しい感じが していたハート
 
{9714A9B1-A2C5-4411-9B3E-B00D1F56F2C9}
 
↑初日の行きの電車にてドキドキ
 
 
やっと こうして がっつりと 学べる
 
ところへ 行けた って いうのが
 
すごく すごく 嬉しかった
 
自分で 選んで 決めて 行くっていうのが
 
覚悟 みたいな 感覚が あった
 
 
幸せになる覚悟 だね (u_u)
 
 
そうだ
 
 
わたしは もう 幸せになろう
 
って 覚悟 したんだ
 
 
その 思いで ティアラコースへ
 
行ったんだなぁ
 
 
 
うん あのとき 幸せになろうって 決めたんだ ⑅◡̈*
 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん美しくなっていったゆうみん♡

 

今もさらにかわいくなってるのー!

 

 

 

やわらかい空気のなかにも

 

凛とした自分らしさを表現していて

 

どんどん軽やかになっていってます♡

 

ほんと、すてきな女性です😊

 

 

 

 

幸せになるって決めちゃおう!

 

 

 

 

LINE@始めましたっ♡

友達追加してくださいーーー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

@入れてねー!

 

 

プライベートや

日々感じてることや

旦那しゃんとのことや(衝突含め笑)

お知らせなど

不定期にゆるゆるとお届けしますー♡(°´ ˘ `°)/

 

 

沙織と1:1でコメントもしてもらえますよ♡

(私しか読めないのでご安心を♡)

 

ラッキーな方は

沙織から返ってくることもあるかも?!

 

コメントせずにいれば、

私はどなたが登録したかわからないまま

あなたはひっそり読むこともできます!笑

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

【ティアラTV第22回スペシャル】

Chikageさんと出会って、沙織は「幸せになる!」と決めました

 

 

 


◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

●今後の開催予定(近日アップします)

 
 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 

 

 

●お問い合わせはこちら