心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image
 
 
 

2年前にお付き合いの告白をされて
1年前にプロポーズをされた
思い出の場所へ♡

 

 

改めて行くと、なんかじーんと涙。

 

私を見つけてくれてありがとう♡
一緒にいるために決断してくれて
ありがとう♡

 

彼と出会ってから人生が変わった!
 

怖がりで強がりだった私は
安心がずっと欲しかった。
 

私をあたたかい安心の世界に
連れてきてくれてありがとうー♡

 

結婚式準備でいっぱいケンカもするけど(笑)
これからもよろしくねーーー♡

 
 
なつかしいですね♡
 
 
そんな
ふたりにとって大事な記念日には
お付き合いしていた時に
よく行っていた横浜へデートしに行ったよ♡
 
繁忙期にこの日を死守して
一緒に楽しんでくれた旦那しゃん、
ありがとう♡
 
 
大好きなカフェでスコーンなどを買って〜
image
 
山下公園でお花見しながらもぐもぐ♡
image
 
 
 
あのーーーーーーー。
image
 
 
桜さん。
image
 
 
 
咲きすぎですよーーーーーーーー!
(桜と一緒に和装前撮りしたいのーーーーーーー)
 
 
 
そのまま原っぱでふたりでのんびり〜〜〜。
image
 
晴れてて気持ちよかったにゃ〜〜♡
image
 
ふたりともお昼寝しちゃいました♡えへ♡
image
 
 
その後も、ぷらぷらお散歩して〜〜〜
 
久しぶりに中華街へ!
 
焼き小籠包も大好き〜〜〜♡
上海で働いていた時期もよく食べたわわ〜〜。
 
4コマ漫画状態だったので
旦那しゃんにも笑われました。笑
 
あぢぢっ。笑
image
 
 
 

去年の6月に
婚約指輪を受け取りに行ったあと、
美味しいお食事をしたらしいんだけど


私はこんな感じで胸がいっぱいで

>>■きらっきらの婚約指輪にうっとり&大興奮♡(初動画アップ)


味を覚えてなかったので(笑)

今日改めてそのお店に行ってきたよ♡

 
image
 
このときに動画を撮ったお店♪
 
 

動画での旦那しゃんの冷静なツッコミがおもしろい(笑)
そしてそれを聞いてない脳内お花畑の私(笑)

 

 

(音出ます!)

 

 

うふふーーーーーーーん♡

image

 
 
大好きなゴマ団子までいけた!
(いつもお腹いっぱいになって食べれない)
image
 
撮ってとお願いしておいて
カメラ目線にならず食べることに夢中すぎる!
とつっこまれました。笑
 
image
image

 

 

 

お食事の後、旦那しゃんが

「夜桜が見れそうだよ」

と場所を調べてくれて連れってくれました♡

 

お月様とふわっふわもこもこ満開の桜!

image

 

 

だからーーーーーーーー

image

 

桜さんーーーーーーー

image

 

 

咲きすぎですよーーーーーーーー笑

image

 

 

 

 

で、最後、ここに寄ったのです♡

 

2年前にお付き合いの告白をされて
1年前にプロポーズをされた

思い出の場所へ♡

 

去年のお写真♡

ふたりとも泣いた後。笑

image

 

出会えて、幸せ。

 

本当にありがとう♡

大好きだよ〜♡

 

 

 

 

結婚式準備にはいるので

4月から活動ペース落とします。

気になる方は、今のうちに会いに来てくださいね♡

 
 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定

 
 

 

 

初級セミナー

3/31(土) 残3名さま

 

上級ワークショップ

4/14(土)〜15(日) 残1名さま

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

◆ティアラTV第18回

ついつい隠してしまう自分のかわいらしさ。職場でもどこでも出していきたいのに

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート


 

 

●沙織の無料メルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 

 

 

●お問い合わせはこちら