寝て起きても、

またその翌日寝て起きても、





心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。





お店に指輪を受け取りに行ったら

彼が

「ひざまずいて渡したい」

と言ってくれましたっ!!!

\( ゚д゚)/ワオッ!!♡





さすが愛情表現がグローバルな彼!

大切なものだからこそ、

きちんと渡したいと思ってくれたのかにゃ♡



恥ずかしかったけど嬉しかったー!!

お店の方が

動画を撮ってくださいました♡(*/□\*)

彼の顔出てるので、載せませんけど(笑)


{5AF4AB12-694D-4B6E-8561-15C2E7F20C6A}


改めて見ると…

お姫様だぁーー٩( *˙0˙*)۶♡


{9B5458B3-4194-4196-A3DF-1DEB16AC41DE}

{2D81BEA5-2C6D-4AB4-836C-04A80848962B}




↓彼も恥ずかしがってます(笑)

{AE39CC4E-BA2A-4920-8FC8-7AC47D3D09BC}




ほんとは

実際にプロポーズしてもらったところで

したいね

って彼も言ってくれてたんですけど

タイミングがね。

再度日程調整してやってくれるそうです。

\( ゚д゚)/ワオッ!

私の友達に撮影隊を頼んで(笑)

ってことで、いつかよろぴく!!(私信)




何回プロポーズしてくれるんやろ♡٩(๑>∀<๑)۶キャハ(笑)


この時もすごーーーーーく嬉しかったなぁ♡




{24EF1FB9-5E33-4C17-9A3C-CA9CDFFFC54A}


特別な日だけじゃなくて

毎日つけてたいなぁー♡




私は自分の手がコンプレックスの一つなんだけど

Facebookで何人かに褒められたから

受け取って載せてみる。


{1FACAA56-01ED-439A-BF3B-EE46AFB36CC6}




あ、そういえば

私が通された席「だけ」、

ティアラが飾られてたのーーー♡


{C2C2E786-6C87-49F0-8FBB-73DA0A1448AD}



やっぱり


ティアラコースのみんなは


守られてるし


ティアラコースのみんなにも


きらっきらな幸せが繋がってるんだなー!


って嬉しくなってみんなにも報告しました!


♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡






気付きやアウトプットが更にすばらしくて


ひらく
ゆるむ
輝く


そんな姿に感動してます。







指輪を受け取りに行ったあと、

ちょっといい感じの中華ランチに行っても

胸がいっぱいで全然食べませんでした(笑)



大好きな小籠包なのに

食べるのを忘れてました(笑)




クロスと照明がいい感じだったので撮ってみた(笑)

きらきらだぁーーーっ♡


音でないのてご安心くださいー(*´∀`*)






そのあとは、公園でまったりして〜

{B2517F18-65C3-4920-B8AE-4A21EEEB3D62}

{9D51852F-6676-4B8C-9F72-3715A8863347}

{731DFDC3-8C49-4758-805D-4414C79B146B}



夜は久しぶりに

彼シェフの登場です!

おいしかったぁーーーー!!!!

お料理が楽しいからって張り切りすぎず

彼に委ねるって大切だなー。


{A76A5C8E-D153-4B2D-A6B7-E766AE9415DB}




世界一幸せなフィアンセだよー♡

って彼に言ってますーー٩(ˊᗜˋ*)و♪






大好きな人に大切にされたい方へ






 

 

 
 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細 
 
 満席になりました♡
   
 
 
 
NEW 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  7/2 (日)  残1名様
 
NEW 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  7/23(日)
 
 続々ご予約いただいています♡
 
 
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  6/13(火) 満席♡

 

 

 

 

お申込・お問合せ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
・事務局よりご連絡差し上げます。

 

 

 

・沙織の無料メルマガ

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

facebook facebook >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら