先日の


彼に出会う♡愛され体質レッスン


の朝。




朝からお財布忘れて、


鍵も家に置いてきてて(持ちたくなくて)


その間に別の用事で


電車に乗りかけてた旦那しゃんに


必死に連絡して(笑)


改札まで来てもらって


お金借りて


行き方教えてもらって


結果、一緒に電車で途中までいれた♡




電車ではコート持ってもらったり


着いてからのコンビニの場所まで


教えてもらった(笑)




今日もキレイだよ♡

沙織ならできるよ!

いいセミナーになるよ!

がんばってね♪



と言ってもらってパワーチャージ!


今日も至れり尽くせりで


助けてもらいまくりで


私はほんとラッキーだなーー。





朝からバタバタしたし


ダッシュしたから咳悪化したけど(笑)


結果、幸せだ(><๑)


{152DBFD0-6FCF-4006-9230-723C7258485C}



そして、

レッスンが終わったら

だーりんのお迎え♡

参加者さんからいただいた

お米!(ありがとうーーー♡)

をなど重いものを持ってくれて

ほんと、助かるー(๑>ᴗ<๑)



アシスタントや、仲間のみんなと♡

{AD5D1A0D-647E-4C55-8B6D-3F8A3DD4ED93}



帰り道にみんなで話してたら

彼が提案してくれたので

みんなを誘ってごはんに行くことに♪



旦那しゃんも

お仕事でのボランティア帰りなのに

自らこんなふうに言ってくれて

ほんと、ええ人やーーー。




で、めっちゃラッキーなことに

いつもすごく並ぶお店に

大人数にもかかわらず

サクッと入れた♡

{BC168200-2F28-418A-9C28-7DD129C1A325}


楽しかったにゃーーー♡

私たちは普通に話してるつもりだったけど

イチャついてるー!

と言われたりしながら。(笑)

よく見つめあってるらしい(笑)

本人たちナチュラルすぎて無自覚…(笑)

(´>∀<`)ゝてへ♡


{D52A1F21-F047-46AF-A8ED-E57E86B0745A}


そんなこんなな楽しい1日でした♪



私の日常は

仕事もプライベートも

旦那しゃんに助けてもらいまくりなのです。



いつもありがとうーーーー♡
(旦那しゃんはブログ読んでないけど。笑)



{44AFD0F8-BBFC-4F60-98E5-B3767C758949}


満席→増席→満席→キャンセルにより2名募集→【満席♡♡♡】

 
 
一般募集受付開始♪
 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース 2期 >> 詳細
image
 
 
 

●沙織の無料メルマガ

 
 
 
●ご協力ください♡匿名OK!

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

 
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 満席→増席→満席♪
 
 
  彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
 

 

  男性限定♡沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

  10/28(土) 

 

 

  心屋塾初級セミナー >>詳細

 

  心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  11/12(日) 

  

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}