ティアラコース1期生の

 

ご感想を紹介します♪

 

 

 

ハル(23歳)

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

沙織さんのレッスンを何回か受けさせて頂いた後、

いざ実践‼︎となるとどうしても躓いてしまって

そんな時にティアラコースの募集が開始されて、

一緒に素敵な恋愛を目指している仲間が欲しいなとも思っていたの

ぴったりだ!

と思って応募しました(o^^o)


image


ハル、ありがとう〜〜♡^^

 

ハルは、

沙織のメニューで

大人気の3本セット

彼に出会う♡愛され体質レッスン

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 心屋塾初級セミナー

 

を受けてくれて、

会う度に

可愛くなっていき

ひらいていった子の一人です。

 

 

 

 

でも、そんな子でも

いざ恋愛で実践!となると、もちろん不安も出てくる。

 

自分を変えたい!と思ってても

新しい価値観をつかって実行にうつすのは怖いよね。

 

そんな時に

等身大の自分のまま、幸せな恋愛をする♡

という同じ想いを持った仲間と

一緒に励まし合いながら進めたら安心できるよね^^

 

だからね、

まだまだ不安だなって人は

一人で恋愛を頑張らるのを、もうやめてね^^

 

 

 

沙織と、ティアラコースと、

そこで出会う仲間たちに甘えてください♡

 

「本当は不安なんだ。でも幸せになりたいんだ。」

って素直に言える場があるだけで

どれだけ救われることか♡

 

 


 

 




2)ティアラコースを受ける前と受けた後での気づきや変化を教えてください。

良かった点、改善等ご要望、メッセージがあれば併せてお願いいたします。

 

不安になっても大丈夫なんだー

って思える様になってきた事や、

ダメダメな自分を出して行く勇気をもらえたり…

後は写真が苦手だったけど、

自信が出て来て写真を見るのが楽しみになったりと

女の子としての自信が出て来ました‼︎

 

 

ティアラコースのメインテーマは

 

「恋愛の不安がやさしく溶けて

 女としての自信がひらく♡」

 

ハルはまさにそれを体感しに来てくれました♡^^

そして見事に可愛いお姫さまへと輝いていったんだよ〜♡

 

image

 

そう、不安は敵じゃないんです。

無理に消さなくてもいい。

たくさん失敗してもいい。

 

不安な気持ちや、怖い気持ちを抱きしめたまま

仲間と一緒に、前に進んでいいんです。

 

どっちにしろ、動くのは自分一人なんだから(笑)。

 

そうやってダメダメな自分を出す勇気を出していくとね

世界のやさしさに気付けるのです。

たくさんの愛情と豊かさに包まれていくのです^^

 

ハルは女としての魅力のみならず

仕事、家族、友達の中でも受け取り上手になっていきました♡

 

 

そうやって安心して肩の力がぬけると、

本当の魅力が溢れ出し、

女としての自信をとりもどせるの^^

 

これが、沙織流の

「自分らしい幸せな恋愛」

をするために一番大切にしていることなのです♡

 

この

「ティアラマインド」を

4ヶ月間、たっぷりと♡

あなたの心に染み込ませちゃいますよ♡

 

 

 

 

 


3)ティアラへコースへの参加を迷ってる方に伝えたいメッセージをどうぞ♪

 

飛び込むのも勇気がいる事だと思いますが、

絶対に素敵な体験や仲間が出来ると思います‼︎

私自身行けてよかったなぁと思っているので

皆さんもきっとそう思えると思います。

是非是非飛び込んでみて下さい(о´∀`о)

 


卒業の1ヶ月後に、ティアラ1期生は

もうOG会をしていました(笑)

 

いきなり会えなくなるなんて考えられない〜!

と、みんなで集まってたよ〜!

もう、本当にみんな可愛くて美人ばかりなんだよ〜!

 

image

 

今回は私は旅行でたまたま行けなかったけれど

卒業してからもOG会を開催してくれるなら

私、どんどん参加したい〜って思ってます^^

 

ティアラコースでは一生ものの仲間ができるし、

沙織ととっても仲良くなれる、かなりスペシャルなコースです♡

 


image

 

 

 



4)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください♪

 

本と動画配信で沙織さんのお話が聞けるのを楽しみにしてます♡

あと、沙織さんと1日ショッピングとかもしてみたいなぁと思いました(о´∀`о)

 

本♡みんなが言ってくれる!

「1年以内に出版してもいいー!」って最近つぶやいてます♡

 

動画もどんどん配信していくので、楽しみにしててね〜♡

 

ショッピング!は考えたことなかった!

ファッションやヘアメイクのプロとのコラボとかは

機会があればぜひしてみたいな〜って思ってる^^

楽しいアイディアありがと〜!

 

 

 

image

 

ハル♡

 

改めて、本当にありがとう♡

私、ここでメッセージを一人一人に書くたびに

涙目で書いてますT_T

 

なんでしょう。

ティアラ1期の子たち、一人一人が愛おしくてしょうがないんです。

 

 

 

最初、出会ったばかりのハルは

真面目で一生懸命で(それは今もだけど♡)

いっぱい頭を使って、理論的に話す印象だったんだよね。

 

でも今は、超感覚人間!笑

武将をやめたらしいよ。笑

 

本当はお花畑で動物とたわむれるお姫さまが

何を血迷ったか

鎧と剣を持った武将スタイルをはじめてしまい・・・(笑)

すごく不釣り合いだけど、本人、大真面目なので周りもそっとする。

そんな中、一人で苦しい苦しい、ともがいていたんだよね。

 

 

でも、今はやっとその壮大なコントに気づき、

ゆるゆるふわふわ♡

みんなに守られて生きていく♡

お花と可愛いスカートとメルヘンの世界が似合うお姫さまへと

やっともどれました^^

 

ここまで、よくがんばったね♡

沙織を信じて、飛び込んでくれて本当に本当にありがとう。

 

これからもよろしくね〜♡

 

 

 

* * * * *

 

ティアラコース2期、

 

追加募集の先行予約開始直後から

 

続々とお申し込み頂いています♡

 

 

あっという間に

 

【残2名さま】となりました♪

 

 

本日9/29より、一般募集開始です♡

 

増席はこれが最後です。

 

 

 

 沙織のモテ菌に

 

4ヶ月間思いっきり感染して

 

ティアラが似合う自分に

 

早く気づいちゃいましょー!

 

次はあなたの番ですよ♡

 

image

 

 

 

追加募集も、早くも残2名さま♪
 
一般募集受付開始♪
 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース 2期 >> 詳細
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

●沙織の無料メルマガ

 
 
 
●ご協力ください♡匿名OK!

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

 
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 満席→増席→残2名さま♪
 
 
  彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  10/14(土) 
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  次回開催まで、しばらくお待ちください。 

 

 

  心屋塾初級セミナー >>詳細

  10/8(日) 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}