先日のオープンカウンセリングの

 

ご感想記事を紹介します♪

{70440FD2-683F-4F23-A77E-08DF7DF9FBD0}

* * * * *

 

スッキリしたーーーー!!!!きらきら!!きらきら!!
楽しかったーーーーー!!!!きらきら!!きらきら!!
コロボックル出てきたーーーー!!!!笑








昨日はさおりんこと、
松森沙織さんのオープンカウンセリング
行ってきたよー!!きらきら!!

 




さおりんはーお友達ー♪
そして昨日カウンセリングにいらしてた方もー♪
みんなお友達に感じるー♪♪笑




行く前にですね、おばあちゃんにオープンカウンセリング
行ってくるー!!って言ったら
おばあちゃんがまさかの心屋さんを知っていて
盛り上がるという・・・!笑
老若男女に愛されてる〜♡♡




私の周りには心屋さんを好きな方も多くて、
私は歌から入ったのですが
(前にさおりんに言ったら珍しい!って言われたよ!)
私、オープンカウンセリング初参戦!!
でも、行ってみたい!行っちゃえ!!!きらきら!!きらきら!!って感じで
昨日デビューして来ました♡♡





最初間違えて武道館に行っちゃったのですが(笑)、
しっかりさおりんの隣の席に座って
1番に挙手!!


相談は「もっと売上を伸ばしたーーい♡♡
だったのですが、

何でそう思ってるのか?
無駄な奴隷根性を燃やしているのか?

に気付くことが出来ました。



さおりんに色んな言葉を言ってみて!って
振られるのですが、
言えない言葉は首を絞められてるみたいに出て来ない。
苦しい!!あと、変な汗がいっぱい出る〜!!><


言っていて楽しい言葉もいっぱいあったよ!きらきら!!
皆私のために稼げば良いのにー!とか
苦しくなったりスッキリしたり、
頑張らないと出てくる
なまはげみたいな首を絞めている係の人は、
何とコロボックルでした!


守るためにいてくれたのに。
あんなに可愛い妖精を、悪者に仕立てあげて
馬車馬のようにしていたのは自分だったー!
その時は必要だったけど、もういらないんだよ!!
ってことに気付いてからは、スーパースッキリモード!!きらきら!!




なんかさなんかさ〜!!
苦しかったときの自分を捨てるようで、
怖かったんだー!
だってあんなに頑張ってたじゃん、可哀想じゃんって、
終わったことなのにしょってあげようとしてた。


その時自分を守るにはそれが必要で、
いつもそうある必要はない、
やーめたっ♡♡で良い!!!
って思ってからはその階段に背を向けられた。
必要なくなったんだ。




1番スッキリした、
さおりんからの言葉を書きますね!







実季ちゃんは魔法の国の王女さま!!!


・・・なのに日本のために!
日本の制度に合わせなきゃーってやってたから
苦しかったんだよ!!!!




ちょっと!皆聞いたー!!??
ってご参加者さまに確認するくらい(笑)
スッキリした!!!!きらきら!!


そしてお腹に思いっきり腑に落ちたー!!!!!
お国のために!って彼のが移っちゃったかな!笑



私いまいち共感とかしないし(笑)、
親近感とか興味ないなーーとか思ってたの、
これだったんだねー!!

男性にも「上品」とか「優雅」ってよく褒められるのも納得!!
だって女王様だしーーーー♡♡




 




2つ自分が響いた言葉をケータイに貼るのですが、
私一昨日ちょうどスマホデビューしたの!笑

「ママを不幸にしても良い」
1番出にくかった言葉。

「魔法の国の住人に帰ろう」
1番スッキリした言葉。


今日も貼ったまま行動しております。笑
私、魔法使いー!ってブランドコンセプトにぴったり!!魔法のステッキきらきら!!


矢印♡attribute-アトリビュート-ブランドコンセプト♡
矢印ヴィジョンを掲げた理由



自分の本当の姿って、
本当は分かってるのかもねー!!




スッキリしたし、楽しかった!!
たくさん笑って帰りましたきらきら!!きらきら!!
昨日は帰ってからたぎっちゃって(笑)
ほーーーんと寝られなかったよ!
早く朝になーれって思ってた。笑




ご参加者さまに、
「こんなに可愛いからもっとツン!としてると思ったら
 面白いんだね!!きらきら!!
って言われて、そういえばよくツン!ってしてそうに
思われるなあって思い出した。
私面白い人なのにー!笑
ツン!って何だろう??笑



さおりんが泣いているご参加者さまに対して、
そっと背中をさすっている様子が
聖母マリアみたいでキレイでした!きらきら!!
コーディネートもパープルでラプンツェルみたいだった
さおりんのコーデもっと見たいよねえ?
リクエストしておいたよ!笑





 




失敗は成功のMOTHER♡♡


きっと、相談にいらしたり
悩んでいる人は優しいんだね。
だからたくさん感じて、こうなのかも?って思っちゃう。

そんな印象を受けました。




無事魔法の国に煌びやかな馬車で
帰還致しましたので(笑)、

今日からルンルンスッキリモードでーす♪♪


昨日よりもっと豊かというか、
幸せをいっぱい感じられてるきらきら!!
細胞が生まれ変わったみたーい!!!!♡♡



さおりんは皆が「自分」に戻れるように
お手伝いをしているんだね!スゴいよー!!きらきら!!
本当に楽しかったです♡♡
ありがとうございましたー!!!!!

 

 

 

 

* * * * *

 

 

・売上を上げたい方

 

・細胞を生まれ変わらせたい方

 

・自分は魔法の国の住人だと思われる方

 

・本当の自分に戻りたい方

 

 

 

は、ぜひ

 

10/8(日) 心屋塾初級セミナー

 

にいらしてくださいね♡

 

 

 

悩みがスッキリ!だけじゃなく

 

生きることが楽しくなっちゃいますよ^^

 

愛を込めてサポートさせていただきます♡

 

 

>>10/8(日) 心屋塾初級セミナーのご案内 (講師:松森沙織)

 

 

 

「腑に落ちた!!」と

大人気の3本セットはこちらです〜♪

受けられるときに受けてね〜!

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 心屋塾初級セミナー

 

 

 

 

みきちゃんの作るアクセサリーはまるで魔法♡

 

なにより、ブログの可愛いみきちゃんの写真見てるだけでも

 

女子力上がるよ!!♡

 

 

明るくて、可愛いくて、まっすぐな魔法の国の王女さま♡

 

のブログはこちらから!

 

ぜひ見てみてね〜〜〜!!ぜひ出会ってみてね〜〜!!!

 

 

 

 

お守りアクセをいただきました♡

 

今も、ぱそこん近くに置いてるよ〜〜〜!!!

 

嬉しいな!ありがとう〜〜〜〜!!!

 

 

 

↓純度が高く、女度の強いふたりだにゃ♡笑

image