先日のオープンカウンセリングの

 

ご感想記事を紹介します♪

 
 
 
* * * * *
 
今日は心屋塾オープンカウンセリングに行って来ました。
担当は松森沙織さんです。
 
 
心屋塾のカウンセリングはB eトレで心屋さんがやっているのを見たことはありますが、
生でオープンカウンセリングという形で見るのは初めてでした。
 
 
会場に早めに着いたので、ロビー?にあるソファーに座って時間になるのを待っていました。
うん、見学だけなのにやっぱり緊張してました(笑) 
 
 
特に心屋塾のイベントって女性が大半なので、
男が自分だけだったらどうしようとか考えてしまいます(笑)   
でも、自分が行きたいと思ったんだから行く!と意を決して会場に行きました。
 
 
会場に行くと、沙織さんがいて、あっ沙織さんいた!と思って席に着きました。
せっかくだから沙織さんが見えるところにしようと思って入口近くの席に座りました。
 
 
オープンカウンセリングがいよいよ始まり、沙織さんが質問者にいろいろ聞いています。
そして、それに対して魔法の言葉を沙織さんが言っていきます。
 
 
これが信じられないくらい、自分にヒットするんです!
自分でも段々涙目になってるのがわかります。
これが流れ弾があたるってやつか〜と思って見ていました。
 
 
自分も話を聞きながら、
頭の中でこうしたらいいのかな…?とか
こう自分に言ってあげればいいのかな…?など考えていました。
 
 
でも、今回1番衝撃だったのが、質問者の人に対して考えていたことが
自分に対して言ってあげたい言葉だったということがわかり…。
 
 
それを聞いた時に、めちゃくちゃざわざわしました(笑)  
マジか⁈って思いました(笑)
 
 
オープンカウンセリングが終わり、
せっかくだから沙織さんとお話して帰ろうと思い、お話してきました。
 
うん、めちゃくちゃ優しくて可愛かった^_^  正直旦那さんが羨ましいです(笑)
 
 
次回、初級セミナーでお願いしますと挨拶し、帰途に着きました。
 
今も帰宅中ですが、なんか楽しいです。ウキウキしている自分がいます。
やっぱり心屋塾って凄いな、楽しいなと思いました。
 
 
次、沙織さんに会えるのは初級セミナー。
今までやったことのない、自分の心と向き合うということをやってきます。
 
 
多分、めちゃくちゃ緊張して会場に行くと思いますけどね(笑)
 
 
最後におみくじを引いたら、
 

 

{FD349678-D00F-4CE0-82F5-52C230F58972}



これが出ました。実はさっき自分がザワザワした言葉なんですよ!
 
びっくりな出来事ばかりだった初のオープンカウンセリングでした。
 
 
あっ、沙織さんと写真撮るの忘れた!(^_^;)
 
 
 
* * * * *
 

 

わーい♡

 

ありがとうございます〜〜〜^^

 

 

 

いつもブログやfacebookにいいね!してくれて

 

Beトレでもお会いしたことがあるんですよね♪^^

 

 

 

 

心屋に女性が多いのはもちろんのこと

 

恋愛カウンセラーの私のところには女性ばかりだろうから

 

「男性で参加するのは勇気がいる!」

 

とよくお聞きします。笑

 

そんな中、来てくださってとっても嬉しい♡

 

 

 

でも、実はオープンカウンセリングや初級セミナーでは

 

沙織のところには、男性もよくお越しいただくんですよ♪

 

過去に、ゼロってないかも。

 

 

 

男性が参加してくださるとね、

 

場が安定するんですよね。

 

だから、いてくださるだけですごーく助かるんです♪

 

ぜひ遠慮せずいらしてくださいね^^

 

 

 

 

今、

 

男性の声もいろいろ聞いてみたいな〜〜

 

せっかく会いにきてくださった男性と、もう少し交流したいな〜〜

 

って思ってて。

 

沙織のどんなイベントだったら参加したいかな〜?

 

っていろいろ考えてまして。

 

 

 

で、意外に恋に悩める男性は多いな!

 

ということで

 

10/28(土)「男性限定♡沙織の恋愛相談室」

 

開催を企画してるんです〜!

 


 

 

 

沙織のモテ菌は、男性にも効果絶大で

 

「ありのままの自分で、人生で初めての彼女ができた!」

 

というご報告もいただくほどなんですよ〜^^

 

 

 

 

もちろん、恋愛に限らず

 

・沙織と会ってお話ししてみたい!

 

・仕事や人間関係の相談をしたい!

 

・男性だけの安心の場で話してみたい!

 

って方も大歓迎ですー^^

 

近日、ご案内をアップしますので、お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

男性参加の多い沙織のメニューはこちら♡

 

 

愛を込めてサポートさせていただきます♡

 

image
 
 
 
 
どん丸さんは
 
他にもこんな記事も書いてくれてます♪うれしいなー!
 
とっても読みやすいので、皆さんもぜひ見てみてねー!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

追加募集も、早くも残2名さま♪
 
一般募集受付開始♪
 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース 2期 >> 詳細
 
 
 
 

●沙織の無料メルマガ

 
 
 
●ご協力ください♡匿名OK!

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

 
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 満席→9/26〜追加募集開始♪
 
 
  彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  10/14(土) 
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  次回募集までしばらくお待ちください

 

 

  心屋塾初級セミナー >>詳細

  10/8(日) 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}