心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの松森沙織です、こんにちは。  

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンのご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

次回は9/10(日)!

 

 

 

 

ずっと恋愛でもがいていた私が

 

「男の人に大切にされるようになった秘訣」

 

を詰め込んだレッスンです♡

 

image

 

 



1)【彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン】に参加した理由


パートナーが欲しい!

 

今度お付き合いする人には

 

私も大切にされたい!

ちやほやされたい!

どうすれば良いの?

こんな自分でもされるの?

 

と思っていました。

 

今思うと

大丈夫だよ!

って誰かに言ってもらいたかったから受けたのかな?と思いました。

 

 

私も、これ、ずっとずっと思ってた。

 

・私も○○さんみたいに男の人に大切にされたい。

・どうしたらいいの?

・こんな私には無理なのかな?

 

って。

 

今の私をからは想像つかないかもしれませんが。

 

でも、こんな私だからこそ

お伝えできることがあるし、伝えたい想いがあるんです。

 

誰でもなれるのに、

自分だけが見ていた悪夢だったな、って。

ほんとうは、とっても簡単なんです。

 

ぜひ、この

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

でこの想いを受け取りに来てください^^

 

 

 


2)ご感想・メッセージをどうぞ!
 

自分が今まで思っていた、良い彼女像は幻想だったんですね〜…( ̄◇ ̄;)

 

今までの私は

 

我が儘は言っちゃダメ!

優しくて気遣いができなきゃダメ!

 

と本気で思ってたんです。

 

 

でも、やってた筈なのに捨てられて…

頑張ったのに!我慢したのにー!。゚(゚´Д`゚)゚。

といじけて、立ち止まってました。

 

今日の講座を受けて、

成る程ね〜そりゃ捨てられるわ〜と

納得!腑に落ちまくりでした。

 

我慢しなくて良かったんじゃん!∑(゚Д゚)

 

何だか次は大丈夫そうな気がしてきました(笑)

出会いの場に行って今回教えて頂いた事を実践してみたい!

どんな事が起こるのか…楽しみです。

 

 

そうなの〜〜〜〜幻想なの〜〜〜〜〜!笑

 

優しい女じゃないと嫌われちゃう・・・

は悪夢です。

 

その意味不明な呪いから

自分を解いてあげればいいだけ!!

 

もう、だいじょうぶだね♡

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

 

今日お話しされていた連続講座のティアラコース、受けてみたいです!(*゚▽゚)

 

 

 

image

 

 

先週の

初級セミナーから始まり、

恋愛相談室(マンツーマン)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンと濃い1週間でした。

 

振り返ると

 

出来ないダメダメな自分でも愛される。

私が居るだけで皆んなが癒される、こんな私可愛い!

と人に言ってもらいたかったんだと思います。

 

でも実際は恥ずかしくて、信じられなくて受け取れない。

受け取る=肯定かなと思うので、

受け取ったらこんな事思ってるんだってバカにされると思い込んでました。

 

とりあえずこの思い込み辞めます。

そして人に言って貰わなくても、

ちゃんと自分で認めちゃいます!言われたいなら自分で言っちゃえ!

 

人から言われた事は基本褒め言葉として受け取ってみます。

面白いも褒め言葉!(=^▽^)σ

つまらないより全然良い!

 

マンツーマンの時に受け入れられなかった

お母さんみたいになっても良い」

もお母さんみたいなだけでお母さんになる訳じゃない!私は私だし!

と思ったらちょっと受け入れられた気がします。

 

ダメダメで可愛いくて面白い女王様…良いかも!

 

何だか自分色々持ってるっぽいし!

このまま全部上手く行っちゃうんじゃない?

とおめでたい発想連発しました(笑)

 

後は実践あるのみですね。

行動してみるしかない。

言ってみよう!やってみよう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

こんな風に思える様になったのも沙織さんのお陰です!

本当にありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡

 

又、講座に参加させて頂くと思います!その際は宜しくお願い致します!

 

 

 

やっぱり

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 心屋塾初級セミナー

 

の3本セットが

腑に落ちる!と大人気です♪

 

 

彼女、この後に実際にティアラコースに来てくれて

職場で「アイドル」とか「姫」とか言われるそうですよ。

なにそれ、羨ましい(笑)。

 

ティアラコースでも、

「いるだけで愛される」

のお手本のような存在でした。

 

みんなを笑顔にしてくれるの。
等身大の彼女が美しい。

 

 

 

 

怖い怖い、言いながらも

前に進めばいい。

 

怖くていい。

失敗していい。

 

もう、お願いだから

あなたのその魅力、隠さないで!

ガンガン出していって♪

 

 

 

 

さあ、次はあなたの番ですよ♡

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

沙織流・幸せな恋愛をする秘訣が

 

たっぷり詰まった大好きなレッスンです!!

 

つべこべ言わず、さっさとおいで♡

 

 

 

 

 

  
 
早くも残3名さま
 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース 2期>> 詳細

一般募集受付開始!

 

 
 

●沙織の無料メルマガ

・過去記事も読めます

・PCアドレスでご登録いただくと、文字化けしないようです

 

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 
 
 
ご協力ください♡匿名OK!
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 メルマガ先行予約受付中♪
   
 
 
 
 
  彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  未定
 
 
    彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  9/10(日) 
 
 
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

 

  8/31(木) 満席

 

  9/28(木) 8/25〜メルマガ先行予約開始♪

 

 

 
 

  心屋塾初級セミナー >>詳細

  10/8(日) 

 

 

  心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  9/22(金) 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}