心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの松森沙織です、こんにちは。  

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンのご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

次回は7/23(日)

 

 

 

 

私が

 

「幸せの流れに乗った秘訣」

 

を詰め込んだレッスンです♡

 

 

image

 

 

今日は、素敵な講座ありがとうございました。

 

緊張してましたが、さおりさんがとっても可愛くて

 

話を聴いてるだけで楽しかったです。

 

 

 

それと同時に皆さんの質問や話を聴いてて色々思い出したり、

 

「あのとき、自分を大切にしてなかったなぁ」とか

 

お姫様とヒーローかぁ…」

 

とただ感じていました。

 

 

 

人の話を聴いてると…

 

「みんな、可愛いのになんで!?」

 

「あぁ~私もその気持ち分かるなぁ」

 

とかって思ったりしたけど

 

…あれ?
 

みんなの話を聴いてると

 

「もう、可愛いのに何でもったいないなぁ」

 

なんて思ってたら

 

自分もそうかも?

 

なんて思いました。

 

 

 

みんな、とっても優しくて相手を気遣ってて

 

素敵な女性だなぁ~

 

って話を聴いてて思ったので

 

私も素敵な女性なのかもなぁ~って。(笑)

 

自分をの価値を自分で下げてるのかもなぁ

 

って改めて気づきました

 

 

 

色々なことに気づけたので
 

また、さおりさんの講座に参加したいなと思いました。
 

今日は、どうもありがとうございました(^-^)

 

 

image

 

大事なポイントに気づかれましたね〜〜〜!

 

そのとーーーり!

 

 

あなたも素敵で

 

あなたも本当は可愛くて

 

あなたももったいな〜〜い!

 

のです(笑)

 

 

image

 

 


 

 
最近、メルマガにもチカラ入れ始めました(笑)
 
今週は
 
「沙織がハグのおねだりを断られた話」
 
を配信します〜♪笑
 
意外と深いよ!笑
 
 


・沙織の無料メルマガ

 過去の記事も読めます!

 7/9配信のメルマガに先行予約フォームがございます。

 
 
 

 

 

 ■■メルマガ会員さま先行予約受付中♪■■

 

毎回満席の大人気メニューです♪
   
彼に出会う♡愛され体質レッスン 8/19(土) 
      
沙織の恋愛相談室(マンツーマン)  8/31(木)
残1

 

 

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 
 

 

 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース 1期 >>詳細 満席】2期の開催計画中♪
   
 
 
 
  彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  8/19(土) 
 
 
 
    彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  7/23(日) 残5名様
 
 
  >>レッスンの申込みはこちら
 
 

 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  7/20(木) 満席】

 

  8/31(木)  残1枠

 
 

 

  心屋塾初級セミナー >>詳細

  8/5(土) 

 

 

 >>恋愛相談室・初級セミナーの申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

・お問合せ >>こちら

 

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら