セミナーやレッスン開講のあと、

2日くらいは脱力気味でいます。

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。



楽しいし大好きな時間なので

エネルギー出し切って、魂抜けきるんですねー。



( ˙࿁˙ )ᐝ


こんな感じ(笑)






そんなセミナーの翌日。



( ˙࿁˙ )ᐝな私は眠かったんだけど

なんとか朝起きて彼の家に行きました。




彼の家にさえ行けば

あとはぬくぬくしよーっと決めてたので(笑)




彼も相当ハードな週だったので

ふたりでまったり。




お昼を食べるのは私なんだけど
(彼はお腹すいてなかった)



「作ってーーーー( ´ ▽ ` )」


と。





彼は

えぇー(笑)とか言いつつも



「じゃあその間に撮っておいたドラマ見てて」



と、言ってくれたので



私は人をダメにするソファ(無印の)でぬくぬくしながら


再放送でやってた信長協奏曲の最終回を見て


わーわー言ってました(ずっと見たかったの。笑)





そしたら、あっという間にこんな素敵なものがでてきましたっ!!!

{A133B186-4FA1-4ED0-B76D-9434450EF83B}


夏に彼が育てたバジルで作られた、彼お手製のジェノベーゼソース!

冷凍されてたそのストックを解凍して

ささっとシーフードのジェノベーゼパスタを作ってくれました。







ぜ…絶品…!!!!!

天才!

幸せすぎーーーーっ!

いや、これ、本当美味しいのっ。

彼シェフのお料理、本当大好きーっ(*≧▽≦)





美味しいご飯を食べた後は

私が大好きなカステラを用意してくれてて

引き続きまったり♡





小さい頃は母に、

「人のお家にお邪魔しに行った時は

下げものはもちろん、洗い物までやるのがマナー」

とガッチリ教わってきたので

作ってもらった上に、洗い物はおろか下げものすらしなかったことには

さすがにザワつきますが(笑)






でも、なんだかとっても幸せーーー。





そんな風にしてたら

夜ごはんどうしよっか

って時間になってきた。




私は未だ脱力モード( ゚ ρ ゚ )ボー






寒いし買い出しも行きたくないなー

ごはんも作れないーーー

作るんならごはん食べに行こーーー





「今日は私、なにもできませーーーーーん٩(ˊᗜˋ*)و」

宣言だけはハッキリしました(笑)






そしたら、なんと彼が一言。




「牡蠣のグラタンなら作れるよ」





うきゃーーっ♡食べたーい♡(*≧▽≦)
(言い終わる前に食い気味で反応。笑)




買い出しにも行ってもらい、

私がしたことと言えば

超簡単にできるホワイトソースを作ったくらい。

レンチンでもできるよ、とか言っちゃったからお願いされた笑
せっかく彼が作る気だったのに…まぁよい♡





あとは彼の料理のタイミングをガン無視で

私の好きなタイミングで抱きついてたくらい(笑)

(彼に指摘されて気付いたんだけどね笑)

 


具沢山の美味しいーーーグラタンを作ってもらって



幸せーーーー

美味しいねーーーー



とニコニコで頂いて帰ってまいりました。


{1189E235-18C3-41CE-8720-C6FE2DC236D2}




今日の私のお仕事は



ワクワク待つこと

美味しく頂くこと

ぬくぬくに徹すること




の3つだけでした(笑)






にこにこの私を見て、彼も

まったりできたね!
また作るね!

となでなでしてくれました(*^^*)



あっという間だったなー
ふたりでいると落ち着くね


って言ってくれるので私も嬉しくなっちゃいます。


本当、私は愛されてて幸せ者です♡






ありのままの自分の魅力と

たくさんの愛情を受け取れるようになる!

究極の受け取り上手になる♡魔法のレッスンはこちら♡

残2名様ですよ〜っ。


彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細 
1/28(土)

{C8C28952-4BFD-4E5A-A173-9C536E245096}




 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 

NEW 心屋塾初級セミナー >>詳細

  3/20(月祝) 

 

*心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  2/17(金)18:30ー

 

NEW 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細 
  1/28(土)残2名様
 
NEW 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  /19(日)
 

 

*沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

   1/25(水) 満席!キャンセル待ち受付中

   2/22(水) キャンセルにつき1枠募集!

 

*沙織の恋愛相談室(グループ)>>詳細

     1/15(日) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

 
 
ぢんさんの夢が叶う日!私もスタッフとして参加します♡
 

私のもう一人の師匠、こうさかあきこさんが本を出しました!

幸せ体質になる一番かんたんな方法幸せ体質になる一番かんたんな方法

 

Amazon