明日は初級セミナー
 
皆様とあの大好きな時間を共有できることを
 
とてもとても楽しみにしております^^
 

 
ありがたいことに満席をいただいております。
 
キャンセル待ちでもお申込みいただいておりましたが
 
会場の都合上、お席をご用意できず残念な気持ちです。
 
 
 
次回は3/20に開催予定ですので
 
またベストタイミングでお会いできますことを楽しみにしております。
 
 
 
* * *
 
 
私は年明けなんだかパワーが出きらなかったり
 
ちょーーーーーーーーっぴり凹むこともありましたが
 
得意のネガティブ妄想はそこそこですぐにコントロールできました。
 
 
 
 
そのま〜んまの自分をあきらめて、
 
自分が感じる状態そのもので生きる。
 
 
 
 
相手の反応から、
 
「どうせ私のことなんて・・・」
 
と、勝手にあれこれ決めつけないで
 
「どうせ愛されてるし」
 
で現実を見る。
 
 
 
 
「どうなっても自分はだいじょうぶなんだ」
 
と自分を信じ
 
「周りは全て良かれと思ってやってくれている」
 
と他人を信じる。
 
 
 
 
 
そんなことを小さなことから大きなことまで
 
ひとつひとつ丁寧に取り組んできたので
 
今では、自分を苦しめる思い込みから解放されやすくなり
 
ニュートラルな状態でいやすくなったなぁ、
 
と今回改めて思いました。
 
 
 
 
この状態が私にはとてもとても心地よい。
 
 
 
そんな風に、自分を取り戻すための大切なエッセンスが
 
ぎゅぎゅぎゅ〜っとまとまっているのが初級セミナー
 
 

 

こんな人におススメです!   

 

〇自分の感情にフタをしてしまっている人 

 

〇自分のやりたいことがわからない人 

 

〇大きな悩みはないけれど人生がなんだかつまらない人 

 

〇自分の現実がなんとなく好きじゃない人 

 

〇もっと自分らしく楽しく生きてみたい人 

 

 

 

 

そして、そして。 

 

そんな人にオススメしたい本があります! 

 

 

 
image
 
 
 
他人の目を気にしすぎて、優しく真面目に生きてきたから
 
自分の好きなものも嫌いなものもわからなくなってしまった方へ。
 
 
 
自分を取り戻す方法がとても詳しく、分かりやすく書かれています。
 
とてもとても読みやすく、気負わず読めます。
 
(自己啓発系の本って、気合い入れないと読めないものもあるんですよね、私。
 本に書かれていることと自分の落差に更に自分が嫌になっちゃいそうで。)
 
なのに、心にぐんぐん染み込んでくる。
 
 
 
 
そして自分を大切にする段階で、つまずきやすいところにも
 
分かりやすく書いてあるので、自分を嫌いにならずに前に進める感じ。
 
悲しみもふわっと消えて、自然と心に馴染んでくれる本。
 
今までの本では出会ったことのなかった独特の切り口で
 
もう、さすがの一言です。
 
 
 
 
読みやすくて、読むのが止まらなくてあっという間に読みきってしまいました。
 
何回も読みたいなって思ってます。
 
いやぁーーーにしてもこのタイトルもまさにです。ステキっ!
 
 
 
私の表現力では限界があるので・・・><
 
皆さんも、ぜひぜひ
 
「幸せ体質本」
 
を読んでみてください!

 

 

 

 

幸せ体質になる一番かんたんな方法幸せ体質になる一番かんたんな方法

 

Amazon

 

 

 

 

発売日から、早速めっちゃ売れてます〜!すごー!

 

 

 

 

 

著書のあきこさんが今日アップされたこの記事もとてもいいのでぜひに♡





そんなこんなで私は、すっかり幸せ体質エッセンスが染み込み、いい感じですっ♡
 
image
 
 
 
明日、お会いできる皆様、楽しみにしてますねー!!
 
 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 

NEW 心屋塾初級セミナー >>詳細

    1/21(土) 満席!キャンセル待ち受付中

  3/20(月祝) 

 

*心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  2/17(金)18:30ー

 

NEW 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細 
  1/28(土)
 
NEW 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  /19(日)
 

 

*沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

   1/25(水) 満席!キャンセル待ち受付中

   2/22(水) 満席!キャンセル待ち受付中

 

*沙織の恋愛相談室(グループ)>>詳細

     1/15(日) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

 
 
ぢんさんの夢が叶う日!私もスタッフとして参加します♡
お一人参加もいっぱいいるよー!
 

 

私のもう一人の師匠、こうさかあきこさんが本を出しました!

幸せ体質になる一番かんたんな方法幸せ体質になる一番かんたんな方法

 

Amazon