今日は沙織の恋愛相談室(グループ)でした!

 

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは!

 

{46379045-E1E1-49AE-B71B-6693B57D08DA}

 

 

 

この日、この時間に、たまたま集まったメンバーですが

 

なぜか同じ課題を持っていたり・・・

 

お互いに共感しまくったり・・・

 

グループで心の中をシェアする時間が私は大好きです。

 

 

 

マンツーマンの方がゆっくり話せるのでじっくり自分と向き合えますが

 

グループの方が実は気付きが早く、自分の中に落とし込みやすいと私は思っています。

 

 

 

今すぐ恋愛の悩みを解決したい!というより

 

・沙織さんの別メニューを受けた時のモテ菌が強力で、気持ちも楽になったし

 気になる彼との関係がすごく良くなったのでまた会いにきました!

 

・幸せな恋愛をしている沙織さんに会ってみたかった!

 

などといった理由でお越しいただいた方ばかりでしたが(笑)
 

 

 

 

お話をうかがってみると・・・

 

 

・彼とあと一歩仲良くなる決め手とは?

 

・なんだか息苦しく恋愛が二の次になってしまう…

 

・どうやって恋愛って始まるの?

 

 

などなどの話題が出てきたので沙織的恋愛アドバイスをしたり

 

心屋カウンセリングをさせていただいたりしました。

 

 

 

・いい人をやりすぎて窮屈になっている方の心の解放の仕方

 

・理解しているとグンと関係が良くなる男女の違い

 

・巷で言われているような小悪魔テクができなくても上手くいく方法

 

 

 

などもお伝えしましたよ!^^

 

 

 

時には涙、時には大爆笑、時には目を見開いて驚いていたり!と

 

みなさん、自然と打ち解けあって、あっという間の2時間でした^^

 

 

 

 

 

恋愛の悩みって実は表面的なもので

 

掘り下げればやはり自分の前提・思い込みに気付くきっかけとなります。

 

結局は、それぞれの人生の課題に取り組んでいくものなんですよね。

 

 

 

腹黒い自分も、人と違う自分も全部○!

 

腹黒さを隠さないでいる方が愛されるし、実は結果的には人助けとなります。

 

人間らしくて、相手も素の自分(弱い部分)を出せるからね。

 

 

 

人って嘘の笑顔と、本当の笑顔って感覚的にわかっているんですよ。

 

だから一生懸命隠している黒さってどうせバレてるんです。

 

 

 

始まりは優しさなのに、いい人仮面をつけている人は

 

自分にも周りにも厳しくなるので、一緒にいるとなんだか窮屈・・・。

 

それってとってももったいない!

 


 

 

黒さを出しても愛されるのです。黒さを出した方が愛されるのです。

 

そして何より自分が心地よい。

 

 

 

 

だから、そういった自分の中の課題を見つめていけば

 

「なぁーーんだ♪」

 

と恋愛だけじゃなくて生きることが楽しくなっちゃうんですよね。

 

 

 

みなさんの笑顔に、私も癒されました♡あぁーいっぱい笑って楽しかったね♡

 

強力なモテ菌も感染させてしまったので

 

これからをただただワクワク楽しみにしていてください^^

 

また会いにきてねーカナヘイハート

 

 

 

 

そして、今回最後にキーワードになった

 

 

『恋愛は自分を自由にさせてくれるもの』

 

 

という沙織の言葉に衝撃を受けた方もいたようです。

 

 

大事なところなので、気が向いたら(笑)今度メルマガか記事でお伝えしますね!^^

 

 

 

次回の沙織の恋愛相談室(グループ)は2月か3月に開催するかと思います。

 

募集開始までしばらくお待ち下さいませ^^

 

 

 

 

 

ありのままで愛されて、大切に守られる女性になりたい方へ

 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細 
  1/28(土)
 
 
女として生まれた自分を楽しみ、恋愛スイッチをON!したい方へ
 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  /19(日)

 

 

 

 

終わった後はカフェでパソコンカタカタしておりますーーー。

 

ふぅーやっと仕事モードになってきたぜー!

 

image

 

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 

NEW 心屋塾初級セミナー >>詳細

    1/21(土) 満席!キャンセル待ち受付中

  3/20(月祝) 

 

*心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  2/17(金)18:30ー

 

NEW 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細 
  1/28(土)
 
NEW 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  /19(日)
 

 

*沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

   1/25(水) 満席!キャンセル待ち受付中

   2/22(水) 満席!キャンセル待ち受付中

 

*沙織の恋愛相談室(グループ)>>詳細

     1/15(日) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

 
 
ぢんさんの夢が叶う日!私もスタッフとして参加します♡
お一人参加もいっぱいいるよー!
 

 

私のもう一人の師匠、こうさかあきこさんが本を出すよ!

幸せ体質になる一番かんたんな方法