クリスマスイブイブの23日は

箱根に日帰りで行ってきました!

(沙織は未だに門限を守ってます…)




電車でプチ旅行気分で楽しかったよ♡




町を少し歩いたり

星の王子様ミュージアムに行ったり。







「大切なものは目に見えない」んだって♬*゜


星の王子さまの本の中での大事なメッセージです。


ちなみに彼は、大切なもの、ちゃんとわかってるそうです…♡(〃艸〃)


え、聞いてない?(*ノω・*)テヘ♡




↓左上のお写真はフラッシュ忘れ(笑)
{4CA0F47A-2222-4BF0-B35B-319EAB53C776}



箱根に珍しいツリーがあるから行こう♪

と連れてってくれたのですが。




それを聞いた私は、結構本気で



かまぼこのツリーとかかなぁー?

ロマンチックじゃないけど(笑)

まぁ彼が言うなら行ってみよ〜( ´ ▽ ` )




と思ってました(笑)





が、着いたのはガラスの森美術館!

これがメインイベント♡

今年はもう11月からたーくさんのイルミネーションを見てきたので

ひと味違う、スペシャルなツリーを見てきましたよ♡

キラッキラお上品に輝くガラスのツリー!

{44B53F87-11AC-43F4-B4DE-B61E694F836F}


ガラスのオーロラの輝きが美しすぎて…。

こんな景色見たことないー…!!

感動でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




数秒なので、これはぜひ動画で見てほしー!




美しかったよーーーー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






いつかゆっくり箱根には温泉旅行に来てみたい〜!




楽しかったーーー♡
{4614FDE6-A30A-4621-AD66-34FEE08B2F40}




 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 

*心屋塾初級セミナー >>詳細

    1/21(土) 

 

*心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  2/17(金)18:30ー

 

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細 
    1/28(土)
 

 

*沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

   1/25(水) 満席!キャンセル待ち受付中

 NEW 2/22(水) 16:30-/18:00-/19:30- 

 

*沙織の恋愛相談室(グループ)>>詳細

     1/15(日) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

 
 
ぢんさんの夢が叶う日!私もスタッフとして参加します♡
お一人参加もいっぱいいるよー!