そういえば、先日。

 

気になってたカップヌードルミュージアムに

 

友達と行ってきました!!

 

 

 

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。

 

 

 

じゃーーーーーーーーーーーーん♡♡♡♡♡♡♡

 

{483664E5-30FF-437B-8DAD-1D58C46BAA33}
 
横浜で、これを持ってる人が羨ましかったんです。笑
 
彼にも自慢しました。笑

 

{EE4D79E7-95F9-4DE3-B668-4B8B4AD70B24}
 

 

 

 

そして、その時、人生で初めての経験をしました。笑

 

 

 

 

 

人ってね、衝撃的にまずいものを食べると

 

涙が出るんだよ!!!

 

※カップヌードルはもちろん美味しいんだよ!!

 

 

 

食べたのは、ヌードルアイス。

 

ネーミングにびっくりさせておいて、ちゃんと美味しいと思うじゃん???

 

思うよね???笑

 

 

 

 

実際はというと・・・・

 

 

 

この笑顔からの・・・

 

{BE25329C-4DAA-42DD-ACAC-CB3F8F017B79}
 
 
ぎゃーーーーーー!!!

 

{A1B5BFB5-DF56-435B-819C-7E72C1BD86F8}

 

 

びっくりして涙ぼろぼろ!!!笑

{2037262F-1160-4DC9-A1E5-2C568A82A807}

 

 

 

 

一緒に行った友達のレポがめちゃ面白くてわかりやすいので見てみて(笑)

 

私の大好きな、もう家族のような友達!!

 

彼女のような子育てをしたいなーー^^

 

私たちは全然似てないんだけど(笑)

 

彼女の考え方、生き方が大好きで、心から尊敬しています^^

 

いつも、ありがとうーーー♡

 

ってなあったかい想いを伝えた後に、このふざけた記事をどうぞ!!笑


 
この記事は3部作になってるんだけど
 
その前後に書いてある、最近はやりの、超人気店のパイ屋さんも楽しかったよー!!!
 
 
 
私はこの友達たちに支えられて生きています♡
 
 
 
 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 

*心屋塾初級セミナー >>詳細

   NEW 1/21(土) 

 

*心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  2/17(金)18:30ー

 

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細 
   NEW 1/28(土)
 

 

*沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

 NEW 1/25(水) 満席!キャンセル待ち受付中

 

*沙織の恋愛相談室(グループ)>>詳細

   NEW 1/15(日) 満席!キャンセル待ち受付中

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

 
 
ぢんさんの夢が叶う日!私もスタッフとして参加します♡
お一人参加もいっぱいいるよー!