先日、深夜に私のふにょふにょ凹みっぷりが始まりました。

 

最近、喘息をきっかけに情緒不安定な日が出てきてさ!!

 

なんかどばーーーっていろんな感情が出てきて。

 

 

 

なぜか悲しくて

 
怖くて怖くて
 
どうしようもない。
 
 
 

 

もともと、今月は休息月間にしてたけど

 

それでもチカラは入ってたのかも。

 

ゆっくり休んでるうちにココロも安心して

 

デトックスしたのかなぁー?

 

 

 

 

突然ぐわんと沈んだ日が何日かありました。

 

うまくいってる感覚だったから、プチショッキングでしたよ。

 

 

 

 

 

でも、Facebookの過去の投稿でね、

 

2年前も同じような時期に心身のバランス崩してたの。

 

だから、まぁ、いっかぁーーーって

 

感覚のまま、過ごしてました。

 

 

 

 

 

で!

 

話は戻りますが。

 

夜中に私のふにょふにょ凹みっぷりが始まったのですよ。

 

一人でなんとかしようとしたけど

 

過去にも上手くいった試しがない(笑)

 

ツンツン突き放す感じになっちゃうんだよね。

 

いいの、ほっといて、みたいな。

 

 

 

 

でもそれって、今の私は数分も続かない(笑)

 

だって、本心じゃないのがすぐ自分でわかるから(笑)

 

 

 

 

なんなら

 

 

今すぐハグしてほしいよぉー

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

くらいのが本心です(笑)

 

 

 

 

怖い。
 
寂しい。
 
悲しい。
 
不安。
 
 
 
 
 
一人で抱え込もうと
 
一人で感じようと
 
一人で解決しようとしてみたんだけど。。

 

 

 

 

 

過去の経験上…

 

一人でなんとかしようとしてもロクなことにならない(笑)

 

こじらせるだけ。。。

 

 

 

 

だから、ふにょふにょ凹みっぷり全開だったけど

 

そのまんまの私をあきらめました。

 

 

 

 

自分で自分のふにょふにょが何かもわかってないのに

 

忙しい彼に頼ってしまうなんて

 

めっちゃめんどくさい女だーーって思ったけど

 

ツンツンしてるほうがわかりづらいわぁーって思ってね。

 

 

 

 

ので、忙しい彼に遠慮しようとしたのをやめました。

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり数分で私は笑顔に変わった!(笑)

 

{B2D3E74C-1F27-44D4-8F7A-A3A6EAD0BDF7}

 
 

 

 

私の不安まみれの気持ちをなんとかするなんて

 

シンプルすぎて負荷でもないみたい。

 

さすが、私のヒーロー♡キュ━(*ノωヾ)━ン♡

 

 

 

 

 

凹んでいたマイナスのところから

 

あっさりと、満たん越え!超ごきげんになりました♡♡

 

私の器はおちょこサイズだけど(笑)

 

彼の器はね、想像を絶する大きさ♡

 

シンプルでまっすぐな想いを感じられるので

 

不安になる必要がなくなるんですね。

 

すぐに、私を笑顔にしてくれるスーパーマンなんです☆\('ᴗ' )>

 

 

 

 

 

でね。

 

私はいつもたーーーくさん笑顔にしてもらってるけど

 

私は役に立ててるのかな?(んーいい表現が見つからない)

 

って思っちゃってね。

 

 

 

 

 

でもね。私も彼を笑顔にしてるんだよね。

 

何かしたから、与えたから、とかじゃなくて

 

会うだけで癒しとパワーと笑顔を充電できるみたいー。

 

私がそばにいるだけでいいみたいー( ›ᴗ‹♡)

 

そこをもっと信じていいんだ〜って思えました。

 

 

 

 

 

私はあなたが必要だけど、

 

あなたも私を必要と思ってくれてる?

 

あなたを必要と思ってていーい?

 

なんかそんな不安だったのかなぁって思います。

 

勇気出して言ってみたら彼からは幸せな回答を頂きました♡

 

言えると癒える。

 

 

 

へにょ〜ってなってた向日葵が、

 

ギュイーン!ってお日様に向かって元気になる感じ!

 

なんなら、土から飛び出ちゃいそう(笑)

 

 

 

 

 

疲れてるはずの彼、夜中に大爆笑してました(笑)

 

彼もめっちゃ幸せそうでした(笑)

 

 

 

 

お互いがお互いのエネルギー源♡

 

幸せスパイラルだね。

 

 

 

 

ありのままでいれるって嬉しいなー♪

 

彼のおかげです( ›ᴗ‹♡)

 

 

 
ありのままで愛が循環する恋愛をする方法は
 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

でわかりやすくお伝えしてます( ´ ▽ ` )

 

 

不安でいっぱいの恋愛から

 

安心感に包まれる恋愛へ!

 

 

年内最後の開催です。

 

一般募集開始です。若干名募集。

 

4名さまかな?→残3名様

 

 

{0840E9FC-F42B-4F05-9C67-B20524836B4C}

 

 

 
 
 
 
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 
 

*心屋塾初級セミナー >>詳細

NEW 12/   3() ご予約受付中ドキドキ

 

 *彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 

  11/   6() 満席 キャンセル待ち受付中
 NEW  12/10() ご予約受付中ドキドキ
 
 

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

 NEW  11/12() 満席→増席ご予約受付中ドキドキ

 

 *沙織の恋愛相談室 >>詳細

 NEW  11/26(
11:00~12:00
12:30~13:30
14:00~15:00
 
 NEW  11/29(火)
16:30~17:30
18:00~19:00
19:30~20:30
 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。