リフレッシュ休暇 | Brighter Day〜ママはいつもキミの味方〜

Brighter Day〜ママはいつもキミの味方〜

ある日突然、当時3歳8ヶ月だった長男に発達障害の疑いがあると言われた私の育児奮闘記。
どんな時も息子の一番の理解者でいる!をモットーに日々奮闘中(笑)
長男はその後、自閉スペクトラム症及び境界知能と診断され、2021年4月に特別支援学級(情緒クラス)に入学。

 

 
初めましての方は
下矢印ぜひコチラからご覧下さい下矢印
 
虹キラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ虹
 
 
先日、勤務先から
 10年勤続の金一封と
リフレッシュ休暇をいただいたので
子供達とディズニーへ行って来ました爆笑

梅雨時期なので
心配していたお天気も
私たちがパークにいる間は
ほんの少し小雨に降られた程度傘

我が家の長男坊ぷーは
スーパー晴れ男太陽
本人曰く、ぽっこりお腹の中には
太陽が入っているらしいですニコニコキューン

お土産を買い、パークを出る時に
突然の土砂降りでビックリでしたが
それでも無事に、楽しく、快適に
行ってくることが出来ました照れ
子供達が成長するにつれて
お出掛けが本当に楽になり
ありがたい限りですチュー

今回ようやく観ることのできた
ファンタジーランドのショーは
感動してしまって思わず涙笑い泣きラブラブ


2階席中央の最前列からは

このような眺めで最高でした!


40周年のパレードも観られたし
子供達の好きなアトラクションにも
それぞれ乗ることができ
大満足のディズニー旅ラブ




最近の私は仕事尽くしで
帰宅してからも頭の中は
仕事のことばかりが占めており
夢にまで出てくる始末ガーン

休みの日でも休めた気がせず
いつも脳内疲労を起こしている
感覚が続いていましたがチーン

夢の国のお陰で心も頭も
リフレッシュでき
付き合ってくれた子供達には
感謝感謝ですデレデレラブラブ

子供達の笑顔もたくさん見られたし
ディズニーパワーも充電できたので
これでまた仕事を頑張れます電球
いただいた金一封は使い果たしたので
また頑張って働かなくては笑い泣き

それにしても…
子供達の成長のおかげですが
旦那がいないディズニー3人旅
最高だったなぁチュー笑