あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

3時間で50人以上が受け取った

とんでもないプレゼント 配布中ーーー!

 

 

 

 

ででん!

激 震が走る!前人未到の成 幸 確 約コース❤️‍🔥

ついに発表!!(←まずは動画をチェック)

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

4/21(日)さおりに会える!!!

リアルイベント☺️✨

 

 

 

 

4月でちょうど

ビジネススタートして1年

 

 

 

 

何もかもが初めてだから

毎日のように新しいことにチャレンジして

割と激動だったように思う

 

 

 

 

私が今、

コンサルタントとして

場所も時間も自分で選べるような働き方をしているのは

 

 

 

 

家でゴロゴロと読書を

していたかったから

 

 

 

 

というのもあるのだけど

 

 

 

 

 

いつでも実家に帰り

親孝行したかった

が大きいのね

 

 

 

 

なぜならば

私がOLをしていた頃は

「仕事が忙しい」を理由に

 

 

 

 

何年も実家に帰らないような生活を

していたから

 

 

 

 

だからね

自分でビジネスをスタートするときに

 

 

 

 

いつでも実家に帰ることができる

=場所を選ばずに働くことができる

 

 

 

 

これは譲れなかったの

 

 

 

 

そして

1年前の4月にセッションをスタートして

3ヶ月後にはひっそり売りでw

160 万の売 上 になり

 

 

 

私はね

すごくすごく嬉しくて

 

 

 

 

これからいっぱい親孝行できる

って思ってたんだよね

 

 

 

 

両親を旅行へ連れて行ったり

美味しい食事をご馳走したり・・・

 

 

 

 

なんて

色々想像してワクワクしていたのだけど

 

 

 

 

そんな時に

父の病気が発覚。。。

 

 

 

 

・・・え?なんで?

 

 

 

 

って思ったし

 

 

 

 

ようやく私も親孝行できるようになったのに!!

 

 

 

 

ってすごく悔しかった

 

 

 

100万人に1人の難病(プリオン病)で

いきなりの余命宣告

 

 

 

 

まさに青天の霹靂

 

 

 

 

それからも

毎月実家に帰省していたんだけど

 

 

 

 

とても進行の早い病気で

たった1ヶ月の間に

どんどん悪化していく父を見て

 

 

 

 

次第に私は

実家へ帰ることが辛くなっていった。。。

 

 

 

 

 

毎月実家に帰ることが喜びだったはずなのに

それが辛いものに変わってしまったの

 

 

 

 

 

 

でも

そうは言っても時間は流れて

父の体調は悪くなっていく

ストレートに言えば死に近づいているのである

 

 

 

 

いい加減に私も受け入れなきゃと思い

今回約3ヶ月ぶりに実家に帰ってきた

 

 

 

 

 

もう寝たきり

喋れないし

目も合わない

 

 

 

 

なんていうか

 

 

 

 

言葉にできないくらいショックだった・・・

 

 

 

 

耳は最後まで聞こえるっていうけど

私の声は届いているのかな

 

 

 

 

1年前の今頃は桜を見ながら

父と一緒にお散歩したのに・・・

 

 

 

 

頭の中が真っ白になるような感覚で

心がゾワゾワして

 

 

 

 

私もガンが発覚した時もそうだったけど

父の病気がわかったのだって

人の死もいつだって突然

 

 

 

 

だから

やっぱり思ったの

 

 

 

 

後悔のない生き方をしたい

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

私は凹んでいる場合ではない!!!

 

 

 

 

もちろん人間だから

辛くなったり悲しくなったりはするんだけど

 

 

 

 

私が凹んでたら

父も喜ばないからね

 

 

 

 

私が離婚した時も

私が癌になった時も

いつも父は私の味方でいてくれて

 

 

 

 

どんな時も変わらずに

応援してくれていた

 

 

 

 

改めて

私もみんなにとってそんな存在で

ありたいと思った

 

 

 

 

私がいるから大丈夫だよ♪

好きにチャレンジしてごらん♪

 

 

 

 

ってね☺️

 

 

 

 

 

自分には才能がないと思っている人

自分の価値を低く見積もっている人

自分は大したことないって思ってる人

 

 

 

 

本当に多い

もったいない

 

 

 

 

自分では気づいていないだけ

自分で認めていないだけ

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

こんなの才能って言えるかな?

これを武器にしていいの?

って思えることは

 

 

 

 

あなたの才能です

認めちゃえ♪

 

 

 

だったら

それを思いっきり活かせばいいよ

 

 

 

 

それが人を呼び

ご縁を作り

お金を生み出すから

 

 

 

 

人生はいつ何が起きるかわからない

 

 

 

 

だからこそ

自分の人生に遠慮はいらないのだ

他人の脳内を気にしてる場合じゃないぞ☺️

 

 

 

 

もっと自由に生きていい

もっと楽しんでいい

後悔のない生き方を💓

 

 

 

 

大丈夫!

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

3月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

✨5位

 

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)