あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

3時間で50人以上が受け取った

とんでもないプレゼント 配布中ーーー!

 

 

 

現在18名がお申し込み❤️‍🔥

本をお金に変える読書会に無料ご招待✨

 

 

 

全米No.1コーチと呼ばれる

大好きなアンソニーロビンスの言葉に

こんな言葉がある

 

 

 

 

質問の質が人生の質を決める

 

 

 

 

初めてこの言葉に出会ったときは

あんまりわからなかったけど

今ならわかる

 

 

 

 

自分にどんな質問を投げかけるかで

人生も決まっちゃうってこと

 

 

 

 

例えばね

なんで私の人生はこんなに貧乏なんだろう?

なんで不安が消えないの?

なんで何やっても上手くいかないんだろう?

 

 

 

 

 

こんな質問を

自分に投げかけているとするのなら・・・

 

 

 

 

 

あなたの脳は

貧乏で不安で上手くいかない理由を

探し出して、それを引き寄せる

 

 

 

 

 

でもね逆に

どうやったらもっと豊かな人生になるかな?

どうやったらワクワクできるかな?

どうやったら上手くいくかな?

 

 

 

 

こんな質問をすれば

あなたの脳は豊かでワクワクして上手くいくための理由を

探し出して、それを引き寄せる

 

 

 

 

なんかシンプルだよね

 

 

 

 

ちょっとした質問の差なのだけど

これが大きな変化を生むのだ!

 

 

 

 

さて

あなたはいつもどんな質問を

自分に投げかけてる??

 

 

 

 

質問と言えば定番なのは

「内観」

 

 

 

 

内観は私も大好きで

いつもやっているよ♪

 

 

 

 

ただ悲しいかな

これは落とし穴でもある・・・

 

 

 

 

クライアントさんの悩みに対して

「今、これをやってみたらいいと思うよ♪」

とアドバイスしても

 

 

 

 

「まず内観して心を整えます」

↑この返答はすごく多い

 

 

 

 

 

内観が悪いわけではなく

心が整えるのがダメなのではなく

 

 

 

 

地球は行動の星なので

具体的なアクションが必要なのです

 

 

 

 

内観とは内の行動(在り方)

具体的なアクションとは外の行動(やり方)

 

 

 

 

内と外

在り方とやり方の

掛け算で叶っていくんだよ〜〜〜!!!

どちらかだけでは上手くいかないのだ

 

 

 

 

だってさ

 

 

 

 

どんなに美人で性格良くても

彼氏が欲しいのに

家に篭って内観だけしていたら

 

 

 

 

彼氏はできないww

 

 

 

 

美人で性格良いのに

誰にも気づいてもらえてないから🤣

 

 

 

 

その美人さと性格の良さを

世の男性に知ってもらうための

具体的な行動が必要になる♪

 

 

 

 

内と外

在り方とやり方

ぜひ意識してみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

と言うことで!

3/15 (金)の本日

2024年に1度の最強開運日に

前人未到のアレをお披露目しちゃうね!

 

 

 

 

 

在り方とやり方の両輪で

どんどん豊かになっていくのだ♡

 

 

 

 

 

お楽しみに〜!!!

 

 

 

  

大丈夫♡

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

2月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)