あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

3時間で50人以上が受け取った

とんでもないプレゼント 配布中ーーー!

 

 

 

現在18名がお申し込み❤️‍🔥

本をお金に変える読書会に無料ご招待✨

 

 

 

さてさて

今日のタイトルである

「叶わない沼」とは・・・?

 

 

 

 

なんだか結果が出ない

思ったよりも上手くいかない

 

 

 

 

そんな時は

どちらかに偏っている可能性があり!!!

 

 

 

 

それは・・・

在り方×やり方

 

 

 

在り方とは、心の状態や自分との約束

「私はこうありたい」って思うこと

 

 

 

 

やり方とは、実際に行動に移す際に

どうやってやるか

テクニックとかノウハウと呼ぶ人もいる

 

 

 

 

これがねバランスが大事で

どちらかに傾いていると

上手くいかないのです

 

 

 

 

あなたもどっちかに偏っていないか

考えてみて♪

 

 

 

 

一般的な傾向として

女性は在り方重視

男性はやり方重視

もちろん例外はある

 

 

 

 

ここにも書いたのだけど

心×行動=叶うのね

 

 

 

 

これまでの私は

割と心の部分(つまり在り方)の

発信をしてきたのだけど

 

 

 

 

在り方だけでは

あなたの成長の可能性が止まってしまう・・・

 

 

 

 

だってさ

美味しいパスタ屋さんをオープンさせようと思って

こんな美味しいパスタを作りたい

みんなの笑顔が見たい

と思っていても(在り方)

 

 

 

 

 

パスタを作るレシピ(やり方)を知らないと

 

 

 

 

とんでもないパスタwが完成して

お店は潰れちゃう〜🤣

 

 

 

 

 

だから

在り方とやり方の

バランスは大事なんだなぁ

 

 

 

 

と言うことで!

3/15 (金)

2024年に1度の最強開運日に

前人未到のアレをお披露目しちゃうね!

 

 

 

 

 

在り方とやり方の両輪で

どんどん豊かになっていくのだ♡

 

 

 

 

 

お楽しみに〜!!!

 

 

 

  

大丈夫♡

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

 

2月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)