たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️限定zoom会へご招待

▪️不安の手放しワーク 

▪️お金のブロックを外すワーク

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 


 

 

 

決めると幸せにしかならない

書いたのですが

 

 

 

 

もしかしたら

「決めるってハードルが高い」と

思っていませんか?

 

 

 

 

 

決める=決断

決断とは「決めて断つ」だからね

 

 

 

 

「決断」の漢字を見た印象も

すごく強いし

パワーワードだなって思います

 

 

 

 

だからこそ

ハードルが高い

 

 

 

 

だからね

まずは〇〇から始めてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

  決める前にすること

 

 

 

 

久々にノートを見返していたら

昨年ノートに

こんなことを書いていました

 

 

 

 

 

何をするかも決めていなかったけど

しっかり意図していたんですね

 

 

 

 

私はこうしたい!っていう

自分の意思をしっかり書いていたんです

 

 

 

 

この時のことを

すごく覚えているんですが

 

 

 

 

自宅で働く

これを一番叶えたかったんです

 

 

 

 

ビジネスを大きく!とか月収 100 万!

を考えていたわけではなくて

 

 

 

 

私は家で食事をしたかったんですね

だって会社だと時間も決まっているし

ゆっくり食べられないから

 

 

 

 

私は胃の全摘出しているから

食事が大変だったんです

何度も喉に詰まらせたり

食後の体の震えとかね

 

 

 

 

だから

家でのんびり食事をしたい

 

 

 

 

これが真意で

はっきりと意図していました

 

 

 

 

この時はまだ決めていなかったけど

しっかりと叶いました♡

 

 

 

 

「決める」ってもちろん大事です

決めることで叶った夢もたくさんあります

 

 

 

 

でも

まだ決めることがハードル高く感じるのなら

最初は「意図する」でいいと思うのです

 

 

 

逆に

自分が意図しないことは

叶えられません

 

 

 

 

例えば

自宅を出てどこに行くかも意図しないのに

行きたい場所に着くことは

ありえないから笑

 

 

 

今はまだ

叶うかどうかも分からないけど

 

 

 

 

「私はこうしたい」

と意図すること

 

 

 

 

あなたはどうなりたい?

何をしたい?

まずは意図してみてくださいね

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています!

 

 

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

 

11月アクセスランキング♡TOP5

 

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)