魔法のお化粧で起業女子を売れる美しさに

内外面に自信をメイクする

女性起業家向けアドバイス⁡

史上最高に美しくなって

カッコよく生きるモテ美容⁡💄✨

 

女性起業家をメイクで魅了するアドバイザー

大塚さおりです

 

 

 

image

 

 

 
 似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
 

Before      →      After

 
 
   Before     →      After
 
 

 Before     →      After

 
 
 
年末年始は家族の時間も
楽しみながら売り上げアップ♡
 
 
2024年女性起業家飛躍するメイク

 

 

 
 
 

 

 

〈似合わせメイク♡

マスターコース受講生さん》

 

 

今日、仕事でのオンラインで

お客様から「雰囲気変わった?

素敵ですね」と

褒められたことが嬉しくて^^

 

 

オンラインでのメイクが

慣れてきて以前

気になっていたシミ、

しわが気にならなくなりました!

 

 

 

こちらの受講者さんは

オンラインで画面に映る

自分に顔を見て

がっかり…ガーン

 

 

だって、ほほのシミは目立つし、

ほうれい線がくっくり入って

ファンデがシワの溝に

たまっているからびっくりマーク

 

 

でもそこから

スキンケア、メイクの仕方を

自分のお肌に合うものに

変えるだけで

 

 

シミのカバー

ほうれいせんが薄くなるデレデレ

オンラインでの自分の顔にも

自信が持てて、

 

 

講座の受講生さんとも

笑顔で向き合えるように

変わりましたキラキラ

 

 

image

 

 

フリーランスになって初めての年ですが、
たくさんの方と出会えたこと
本当に嬉しく思っています。


この1年、あなたと一緒に
頑張ることができ、
本当に幸せでした💓


安定した公務員をやめて
フリーランスの

メイクアドバイザーとして
活動することに
プレッシャーを感じたり、


好きで起業したにも関わらず、
不安、焦りで苦しく

なることもありました。


本当にこの道でよかったのかなと
悩んだこともありました😔


それでも諦めないのは
「たった1度の人生だからやりたい!
頑張ったその先にみえる景色がみたい」


その好奇心から


大人百花の読者モデルオーディション
200人以上のお客様の前でお話する機会
たくさんの起業家さんとの出会いの場に
足を運ぶことなど


常に新しいことに挑戦し、
人生で間違いなく変化に飛んだ
充実した1年でした💐✨


私が挑戦し続けることができるのは
いつも温かいフォロワーさん、
大好きな受講生さんのおかげです💓


2024年は「周りの人を大切にして
私が私自身を生きる」ことを
します!


今見てくださっているあなたに
人生私らしく叶えたい未来に
向かってその一歩がふみだせるよう


2024年も全力で楽しく美意識があがる
発信をしていきます🥹✨🫶
今後もよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

今すぐ似合うメイクを見つけたい方

その方法を動画で

期間限定無料プレゼント飛び出すハート
受け取ってねハート
 
こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクのお悩みで

3つの質問で

8タイプを診断気づき

 

 

「あなたは何タイプ!?」

 

 
こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事