初めまして改めて

まずは自己紹介を

させてもらいますピンク音符

 

 

 
 

 

自信がない私からメイクで卒業できる専門家

 

キレイになりたい

コンプレックスをカバーしたい

 

忙しくてもママでも

自分のことを後回しにしたくない

 

似合わせメイクアドバイザー

大塚さおりです^ ^

 
 
 
 
 
私はメイクアドバイザーとして
行っている
『似合わせメイクマスターコース』
と言うメイク講座では
 
 
婚活女性からママまで
幅広い年齢層の方に
受講いただき
似合うメイクをご提案しています!
 
 
 

 

似合わせメイク
 

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
 
 

 

プロフィール

 


 

はじめての方にも

改めましての方にも

 

 

私自身のことを

少しでも知ってもらえたらと思い

簡単な経歴を含めて

自己紹介を書いてみました♡

 

 

 

 

わたしは今

メイクアドバイザーとして

私だけの似合わせメイクを

 

マスターする講座を

ご提供しています。

 

 

 
 

 

似合わせメイクマスター講座とは
自分史上最高の美しい
私になるために必要な

リボン自分の顔の分析をすることで
  メイクの方向性が分かる

リボン自分のコンプレックスの
  カバーだけでなく、

  長所を生かした自分だけ

    のメイクを見つける

 

リボンスキンケア~ポイントメイク
    まで基本のメイクを身につける


リボンお仕事でのナチュラルメイク
    女子会での華やかメイクなど
    シーンに合わせたメイクを身につける

リボン美人マインドで
   自分だけの美人を底上げする方法

  すべて学べますピンク音符

 

 

 

可愛い人、キレイな人が

やっているメイクではなく、

「本当に自分にあったメイク」

を見つけてマスターできる♡

 

 

自分に合ったメイクがわかれば、

メイクで誰でも

ステキに変われますキラキラ

 

 

 

 

私の理念でもある

 

 メイクが変われば 心がかわる
心がかわれば 行動がかわる
行動かわれば 人生がかわる

 

 

こちらをテーマに

メイクを通して

一人ひとりの女性に

 

 

zoomを利用して

オンラインでの

メイクレッスンを

提供しています化粧品

 
 
 
 
 
 
似合うメイクを見つけて
今までメイクに義務感があり
楽しめなかった方が
 
 
メイクをして
どんどん綺麗になる事がわかると
メイクの時間が楽しくなったり、
 
 
自分の内面、外見に自信が
なかった方が
顔のコンプレックスが
思い込みだと気づき、
 
 
自分の魅力を活かした
メイクが分かると
周りからほめられることが
圧倒的増え、
 
 
今では鏡をみるのが
嬉しくなり、自信が
もてるように
変わっていますウインク気づき
 
 
 
 
今ではメイクアドバイザーとして
活動していて、
“ママでもキレイで憧れます”と
言っていただけることもありますが、
 
 
これまでの人生は黒歴史と
言っても良いくらい
全然うまくいかない人生
でした・・・
 
 
 
そんな私の今に至る
人生のストーリーを
簡単に書いてみましたピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
出身は茨城県で高校卒業後
看護師になるため東京へ
その後、保健師になるため
新潟の看護大学へ編入
 
 

大学卒業後は

東京の行政保健師として就職。

 

 

 

 

希望の仕事につき

赤ちゃんからお年寄りまで

保健師として5,000人以上の方と

関わるお仕事をしていました。

 

 

28歳で結婚し、

長男、長女の子育てをしながら

仕事復帰。

 

当時のわたし
 


子供が1才の頃から保育園に預け、
フルタイムで仕事、
家事、育児で
職場と家の往復…


ワンオペで実家も遠方
人に頼らず
全力で子育てをしてきました。



仕事以外の時間は生活全てが
子供中心で
毎日とても忙しい


自分のことなんて
考える余裕もなく
生活全て子どもが中心でした笑い




結婚後徐々に
夫婦関係が悪くなり、


その頃から子供の前でも
けんかしてしまうこともあり
家庭内の雰囲気は最悪
なんてことも…



それから5年間は
離婚したいけど
できなかった・・・
 
 
 
 
なぜなら自分に自信がなかったから!
 
 
離婚したらシングルで
2人の子どもを養育できるのか
周りからなんて言われるかこわい
私にできるのか
 
 
自己肯定感が低かった私は
離婚を決断するまで
5年かかりました。
 
 
 
 
なんで5年かかって
離婚の決断ができたのかは
実は“メイク”に
出会ったからなんです。
 
 
 
 



 
私は自分には何もないって
思っていました…
でもメイクがそんな
自信のない私を変えてくれた!
 
 
 
 
初めてメイクレッスンを
受けたときに
自分の顔と向き合って
 
 
自分のために時間を使うに
幸せを感じました。
 
 
 
 
それまでは
子供のために時間を使い
自分のことはいつも
後回しだったけど
 
 
本当は心どこかで
もっと自分を労わって
大切にしたかった私が
いたことに気づきました…
 
 
 
そして私は少しずつ
自分を取り戻して
 
 
これからは子供達と
自分の人生を
生きたいと思い、
 
 
7年間の結婚生活に
ピリオドを打ちました。
 
 
 
 
離婚後は、
メイクで私の心が変わったように
変わりたいけど変われない
悩んでいる女性のお役に立ちたい
という想いで
 
 
メイクの講座を
スタートさせました。
 
 
 
 
私は子供の頃から
やりたいことを
見つけると
そこに向かっていくタイプ
 
 
看護師も保健師も
周りに反対されても
自分の意志で決めて
 
 
大学入学試験も
就職活動も
たくさん失敗もしたけど
 
 
でも諦めることは
したくなかったから
なんとか希望の道に
進むことができました。
 
 
 
 
でも、結婚、子育てしてからは
自分が自分で
なくなったかのように
思ったようには生きられない
 
 
初めて人生挫折しました…
 
 
女性の立場って
弱いと感じたんです。
 
 
 
 
 
結婚、出産を機に
やりたいことを
諦めざる追えない人って
たくさんいるし、
 
 
時間もお金も
自由ではなくなり
自分が何者かもわからなくなる
 
 
 
 
私がそうだったように
自分のことが嫌いだったり
自分に自信がなかったり
変わりたいけど変われない
 
 
そんな想いで
苦しんでいる方の気持ちは
痛いほどわかります。
 
 
 
 
私がそうだったように
いつからでも
何歳からでも
 
 
自分を取り戻したり
なりたい自分になることは
誰でも出来るんです!
 
 
 
 
メイクで自信を
持つことができれば
自然と笑顔も増え、
あなたの魅力は増します♡
 
 
似合うメイクが分かれば
もっと自分の顔が好きになり、
毎日鏡をみるたびに
ウキっと嬉しくなるんです!
 
 
でも
自分には魅力がない
似合うメイクがわからない
 
 
そんな方々に
私の経験したことで
1人でも多くの方の
お役に立ちたいと想い
似合わせメイクをしています気づき
 
 
自分に似合うメイクを
見つけるのって
本当に楽しい♡
 
 
キレイなメイクで
1日に始まれば
その日1日は気分も
変わってきますピンク音符
 
 
そんな楽しい気持ちが
幸せな未来につながるからハート
 
 
 
 
そんな私ですが、
“大人百花専属読者モデルの
オーディション”に参加しました!
 
 
50日以上毎日2時間以上の
LIVE配信をして、
1500人以上の応募の中から
読者モデルとして活動できる
ことになりました。


たくさんの方に応援いただき
感謝しています。


頑張り続けていれば、
いつかは変われるし、
自分のことが
もっと好きになれる。
 
 
諦めずにやり続けるだけ!
「変わりたい」と思った
“今”がベストタイミング!
 
 
 
 
 

自信のない自分から変わりたい

自分に自信をつけたい!
もっと綺麗になって輝きたい!
 
 
 

初心者さんでも

忙しい人でもできる

時短のメイク方法の動画を

公式LINEで無料プレゼント

 

 

 

 

 

LINE公式のみで

どど~~んとプレゼント飛び出すハート

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典1

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 
 
 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』