アラフォーなのに

愛されちゃって

 ごめんあそばせ♡

 

自信がない私からメイクで卒業できる専門家

 

キレイになりたい

コンプレックスをカバーしたい

 

忙しくてもママでも

自分のことを後回しにしたくない

 

似合わせメイクアドバイザー

大塚さおりです^ ^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは
 

 

 

アイメイクのマンネリ化を

抜け出す方法

 

 


 

 

似合わせメイク

マスターコースの

受講生のサキさんが

インタビューに答えてくれましたハート

 

 

 

 

受講生さんはピンクなどの

カラーアイメイクに挑戦して

みたいけど

私には似合わないと思っていました…

 

 
 
 
せっかくなので
ピンク系の色を挑戦して
みましょうかって
言う話をいただいて
 
 
 
 
 
 
自分じゃ選ばないなって
思うからこそ
挑戦してみようって
思いまして
 
 
 
 
 
 
 
さおりさんに教えて
いただいたので
 
 
重たくなくメイクが
できたのかなって
いうふうに思っているので
 
 
 
 
 
 
 
メイクの幅が
広がってすごく楽しくなる!
 
 
 
 
 
メイクが変わって
気持ちの変化はありましたか?
 
 
 
 
ちょっと女になったかな
っていう感じ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと可愛くなれたかなって言う
自分の自信にもつながる!
 
 
 
嬉しいご感想
ありがとうございます泣き笑い
 
 
メイクの力を借りて
自信のない自分から
自分に自信がつながった飛び出すハート
 
 
 
 
 
メイクに悩んでいた
受講生さんが
継続レッスンを受けて
どのように変わったのか
 
 
書ききれない内容は
動画をご覧ください赤薔薇
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらの受講生さんは

ピンク、オレンジ系の

カラーアイメイクがしたいけど

 

 

似合わないかもしれない

と思い挑戦できませんでした…

 

 

元々コンプレックスもあり

「私なんて・・・」

年齢のこと、

自分に言い訳ばかりを

していたそうです。

 

 

そのお悩みが

アイシャドウの塗り方

色の選び方ができるように

なったことで

 

 

ブラウン一択だったアイメイクが

ピンク系のメイクも

抵抗なくできるようになり

メイクの幅が広がったんですキラキラ

 

 

 

メイクの幅が広がると

服に合わせて色を選べるので

おしゃれも楽しくなりますよねダイヤモンド

 

 

 

似合わせメイクマスターコース

を受講されて

ちゃんと習うと自分で

似合うメイクができるようになります!

 

 

 

 

雑誌、動画でメイク方法を

知ることとはできますが、

自分がメイクができる

というのはちがいます音符

 

 

自分でできるようになる

テクニックが身につき、

一度見についたものは、

 

 

繰り返すことで

一生なくならないし、

コスパすごく良いです!!

 

 

 

 
 

キレイになりたいけど

何から始めていいか

わからない

 

 

メイク初心者さんでも

似合うメイクを

身につけたい!

 

 

そんなあなたへ飛び出すハート

 

 

メイク初心者さんでも

忙しい人でもできる

時短のメイク方法の動画を

公式LINEで無料プレゼント

 

 
 
 
 
LINE公式のみで
どど~~んとプレゼント飛び出すハート
 
 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事