アラフォーなのに

愛されちゃって

 ごめんあそばせ♡

 

自信がない私からメイクで卒業できる専門家

 

キレイになりたい

コンプレックスをカバーしたい

 

忙しくてもママでも

自分のことを後回しにしたくない

 

似合わせメイクアドバイザー

大塚さおりです^ ^

 

 

 

  

 

 

 

 

 

似合わせメイク♡Before→After
※掲載許可ありがとうございます♡
 

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは
 

 

 

美人スイッチを

オンにするマインド

 

 


 

 

 

 

今日もキレイでいたい

キレイになりたい

女性を100%サポートハイヒール

 

 

    
 
 

 

 

 
 

 

《似合わせメイク

マスターコース受講生さん

 

 

どんな方にメイク

レッスンをおすすめ

したいですか?

 

 

メイクのことが

わからないまま

年齢を重ねた女性

 

 

メイクをして綺麗になれる事で

自信をもって気持ちも

ポジティブになれるので

 

 

そんな方におすすめだと

思います♡

 

 

 

 

《わたし》

 

 

綺麗になると

ポジティブになれて

自信ももてる♡

 

 

綺麗でいたい

メイクレッスンに

挑戦した自分を

たくさんたくさん

ほめてあげてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

右→わたし

 

 

こちらの受講生は

母になり、

 

 

メイクで綺麗になんて

今さら…って

思っていたそうです。

 

 

でも

“綺麗になることを

諦めたくない”と

 

 

覚悟してレッスンを

受講されました。

 

 

 

私もメイクを

勉強するときに

同じように悩みました。

 

 

当時35歳で

美容の仕事の経験の

ない私にできるのだろうか

 

 

勉強するために出かけたら

子供にも家族にも

迷惑がかかってしまう

 

 

「綺麗になりたい」なんて

私のわがままなのか

やっぱり諦めた方が

いいんじゃないかって…

 

 

同じよう思っている人も

多いかもしれません。

 

 

 

 

でも、ちょっと考えてみてほしい。

 

 

諦めた姿を見たお子さんは

どう思うでしょうか?

 

 

母として子供には

“諦めないで頑張ろう”

って声をかけませんか?

 

 

子供には諦めないように言うのに

自分が諦めていたら

きっと

 

 

“大人になったら

やりたいことを

諦めなきゃいけないのかな…”

 

 

って思ってしまい

自然と挑戦しない選択肢を

選ぶようになって

しまうかもしれません。

 

 

                         右→わたし

 

 

自分の中にも

挑戦しない過去が

残ることになります。

 

 

そんな結末誰が

望みますか?

 

 

ママが挑戦する姿、

頑張る姿を見たら

お子さん、家族は

応援したいと思うし

 

 

「私も頑張ってみようかな」

と勇気をもらえるはずです!

 

 

綺麗になることは

わがままでもなんでもない。

 

 

頑張ることは

自分のためだけでなく

あなたの大事な人のためにもなる!

 

 

メイクの力を借りて

キレイになる!

人生にシフトチェンジ

していきましょキラキラ

 
 
 
 
メイク迷子さん必見注意

無料診断でわかる

あなたのメイクの

お悩み別8つの解決策

 
 
LINE公式のみで
どど~~んとプレゼント飛び出すハート
 
 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事