アラフォーなのに

愛されちゃって

 ごめんあそばせ♡

 

自信がない私からメイクで卒業できる専門家

 

キレイになりたい

コンプレックスをカバーしたい

 

忙しくてもママでも

自分のことを後回しにしたくない

 

似合わせメイクアドバイザー

大塚さおりです^ ^

 
 
 
 
 

 

似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 

 

 

 

 

 

 
今回のテーマは
 

 

 

垢抜けメイクで

人生得する3つの事

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

《似合わせメイク

 マスターコース受講生さん》

 
 

自分の顔、内面を

じっくり見る機会は今まで

なかったので改めて

「なりたい理想の自分」を

考える機会になりました。

 

 

美しくなることは

内面がすごく大事なんだと

わたったことが良かったです。

 

 

 

 

《わたし》

 

 

自分ってどんな風になりたいのか

理想の未来を感がることで

ワクワクできますよね^^

 

 

こちらの受講生さんは

最初に相談に来た時に

「自分の顔が好きじゃないんです…」

と悩んでいました。

 

 

それが今では

『メイクをして鏡に映る

自分が好きになりました』

と前向きな気持ちに変わったんですハート

 

 

以前はメイクをするのが

面倒だったのが、

今ではメイクをするのが

楽しいに変化ブラシ気づき

 

 

そして似合わせメイクも

マスターされて

友人にも「綺麗!垢抜けたね!」

とほめられることが増えましたハート

 

 

自信になりますね~気づき

 
 
 
 
ってことで今日は
垢抜けメイクで
人生得する3つの事
お伝えしていきますよ🌸
 
 

ブラシ自分のことが好きになれる

 
 
綺麗なりたいと思うなら、
それは何のためか。
 
 
好きな人に振り向いてほしい、
友人にほめられたい、
そんな気持ちもあるかもしれませんが、
 
 
根底には
“自分を好きになりたい”
という想いがある方が多いです。
 
 
垢抜けてメイクができると
鏡にうつる自分に
ウキウキして自分を好きになれる音符
 
 
 
 
ブラシ自信がもてる
 
 
垢抜けメイクができると
家族、友人にほめられる
ことも増えるはず♪
 
 
ほめられることで
自信が少しずつついてきます!
 
 
 
 
ブラシ未来にワクワクして
ポジティブになれる
 
 
メイクが垢ぬけて
自分のことが好きになれたり、
自信が持てると
 
 
ワクワクすることを
楽しめるようになります。
 
 
自分を楽しむことで
ポジティブな生き方が
できるようになるんですリボン
 
 
メイクが上手になることは
外見だけじゃない、
内面も変えてくれるキラキラ
“自信のない私から卒業できる”
 
 
 
 
自信のない私から変わりたい
可愛くなりたい!
綺麗になることを諦めたくない!
そんなあなたへ飛び出すハート

 

 

メイク初心者さんでも

忙しい人でもできる

時短のメイク方法の動画を

公式LINEで無料プレゼント

 

 
 
 
 
 
LINE公式のみで
どど~~んとプレゼント飛び出すハート
 
 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事