魔法のお化粧で起業女子を売れる美しさに

内外面に自信をメイクする

女性起業家向けアドバイス⁡

史上最高に美しくなって

カッコよく生きるモテ美容⁡💄✨

 

女性起業家をメイクで魅了するアドバイザー

大塚さおりです

 
 
 
image
 
 
  
 
似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
新たな受講生さんとの
出会いがとっても嬉しい😆
 
 

 

 

チャンスをつかんで

人生を変えるメイク術

 

 


 

 

 

 

 

 

《似合わせメイク

マスターコース受講生さん》

 

 

自己診断で長年モヤモヤしていた

顔分析、パーソナルカラーも

明確にわかり、良かったです!

 

 

今後の美に関する方針が

はっきり分かったり、

 

 

質問にも的確に

答えてくださり、

安心して進んでいけます!

 

 

 

こちらの受講生さんは

私の“大人百花”の

読者モデルの紹介記事を読んで

 

 

ご自身も安定したお仕事に

ついてはいるけれど

 

 

今後、本当にやりたいこと=

起業したい!それに向かって

一歩踏み出したい

ご相談に来られました。

 

 

学生のことから

美容やメイクに興味があり、

キレイなお姉さん系雑誌が

ずっと好きだった受講生さん

 

 

でも現実的に安定したお仕事に

つきたいと転職されましたが、

 

 

人生1回って考えた時

本当に今のままでいいのかな…

と自分に問いかけた時に

やりたいこと!に挑戦したいキラキラ

 

 

そのためにメイクで外見を

磨いて自信をつけたいと

受講を決意されましたピンク薔薇

 

 

受講生さんのお話を

伺った時、本当に嬉しく

感動しちゃいましたハート

 

 

 

 

私自身が14年続けて

安定していた

保健師の仕事をやめて

新たな起業という世界へ

飛び込むのは勇気が必要でした!

 

 

 

 

実際に起業とは

自分の行動次第で

会社のように毎月の給料の

保証もなく不安定な世界…

 

 

時々、「やりたいを仕事にしたら

楽しいでしょ…」なんて

言われることもあるけど

 

 

楽しいけど厳しいし、

楽しいことばかりではな

ないよ~手って

お伝えしてます泣き笑い

 

 

それでも、起業という

世界に飛び込んで一歩踏み出して

挑戦して本当によかったと

思っています気づき

 

 

だって挑戦しなかったら

何年たっても

「あれやりたかったな…」

「こんな人生にしたかった…」

ってぜ~たい後悔すると思ったから滝汗

 

 

 

 

行動してもうまくいかないことも

たくさんある…けど

挑戦しないと

うまくいくのかいかなのかも

ずっとわからないまま

 

 

私は挑戦した先に

あるものが見たい!

自分の目でみて確かめてみたいキラキラ

 

 

そんな私の想いに共感して

くださった受講生さんと

これから似合うメイクを

見つけていくのが

 

 

とってもワクワクするし

やりがいを感じますハート

 

 

☑今の自分に自信がない

☑外見から変えて人生を変えたい

☑今まで諦めていた

ことに挑戦したい

 
 
1つでも当てはまるなら
まずは外見から変えるのが
手っ取り早いウインク
 
 
 
 
今年こそはあなたの
一歩が踏み出せますようにキラキラ
 
 
自分に自信がない
メイクが上手くなりたい
そんなあなたへ

 

 

メイクの基礎がわかる

動画をプレゼント!

 

 

公式LINEプレゼント動画

を見ればすぐにマネできる!

黄黄金比メ
イク♡プチ診断相談会金比メイク♡プチ診断相談

期間限定

公式LINEで無料プレゼント

 

 

 

 

 

 

メイクのお悩みで

3つの質問で

8タイプを診断気づき

 

 

「あなたは何タイプ!?」

 

 
こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事