内外面に自信をメイクする

女性起業家向けアドバイス⁡

史上最高に美しくなって

カッコよく生きるモテ美容⁡💄✨

 

女性起業家をメイクで魅了するアドバイザー

大塚さおりです


 



 
 
似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
適応にメイクした日と
可愛くなろうと気合いいれた日の
メイクが全然違うって
受講生さんからハート
 
 
メイクでどうなりたいか
決めることで仕上がりも
気持ちも変わるね指差し
 
 

 

 

起業家女子

お客様にウケるお仕事メイク

 

 


 

 
 

 

 

 

 

《似合わせメイク

マスターコース受講生さん》

 

 

今日は、前回教えてもらった

メイクをして仕事に

行きました。

 

 

取引先の方に

府に気変わったね!と

言われ、なんだかうれしかったです。

 

 

 

こちらの受講生さんは

お仕事でほぼスッピン笑い

面倒だからしたくないな…

って正直思ってました予防

 

 

そのため職場で

「もしかして体調悪い?」

など心配されることもあり、

顔色が悪く見えてしまう事も!

 

 

メイクは身だしなみのひとつだと

分かってはいても

 

 

マスク生活も長かったため

いざ、やろうとしても

どこからやったらよいか分からず…

 

 

「きちんとしている」

「清潔感がある」などの

印象につながるメイクがしたい

とのことで継続レッスンを

受講されました気づき

 

 

 



 

メイクが禁止な会社や

体質的にメイクができない方以外は、

 

 

メイクをしていないと「だらしない」

メイクをする時間がなくて

「寝坊したのかな」など

マイナスな印象を与えてしまう可能性もゲッソリ



逆にお仕事で

メイクをすることで、

美しく元気に見せることができますハイヒール
 


「メイクは必須!」ではありませんが、

メイクをするプラスの効果

を知っておいてほしいキラキラ

 

 

顔色が明るく見えたり、

多幸感に見えて

清潔感と好印象を

与えることにもつながるキラキラ


ってことで今日は
もし「面倒だからメイクは

したくないんだけど…」と

思っている人がいるならば、

 

 

3つのポイントで

お仕事で好印象なメイク方法

お伝えしますピンク音符

【営業編ブラシ

 

 


すっぴん→ナチュラルお仕事メイク

 

 

1.眉はキリッと柔らかいメイク

 

 

眉は顔の印象の8割を

決めるので大事なパーツ!

 

 

その眉毛は、キリッとしてるけど

輪郭がややぼかし、

やわらかい眉毛が二重丸

 

 

 

 

2.強くなりすぎないアイメイク

 

 

柔らかい色味のアイシャドウ、

ベーシュ、ブラウンが

肌なじみもしやすい!

 

 

 

 

3.ふわっと柔らかい

多幸感のあるチーク

 

 

チークをうまくつけるコツは

「チークブラシを使うこと」

手でつけたり、

付属の小さいつけるのは

オススメできない真顔

 

 

ブラシが必要な理由は

塗る範囲が広いので

大きめのブラシで塗ることで

 

 

内側からじわっと色が

出ている質感が出ますキラキラ

 

 

お客様から外見からも

信用して頂くことが必要!

 

 

そのためには、

似合うナチュラルなメイクで

好感度を爆上げしちゃおウインク

 
 
 
 
メイクの基礎から
知りたい!
できるようになりたい!

そんなあなたへ

 

 

公式LINEプレゼント動画

を見ればすぐにマネできる!

黄黄金比メ
イク♡プチ診断相談会金比メイク♡プチ診断相談

期間限定

公式LINEで無料プレゼント

 

 

 

 

 

 

メイクのお悩みで

3つの質問で

8タイプを診断気づき

 

 

「あなたは何タイプ!?」

 

 
こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事