アラフォーなのに

愛されちゃって

 ごめんあそばせ♡

 

自信がない私からメイクで卒業できる専門家

 

キレイになりたい

コンプレックスをカバーしたい

 

忙しくてもママでも

自分のことを後回しにしたくない

 

似合わせメイクアドバイザー

大塚さおりです^ ^

 

 

 

 

 

似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
似合わせメイク
マスターコースの受講生さんは
私らしいメイクを見つけ
自信のない私から卒業赤薔薇
 
 
外見が綺麗になり、
自分に自信がついて
自分のことがどんどん
好きに変わっていますウインク
 
 
もう最高~ハート
 
  

 

 

失敗しない!

垢抜け平行眉の作り方

 

 


 

 

 

 

 

《似合わせメイク

マスターコース受講生さん》

 

 

眉の左右差があって

ひどいときには

眉だけで30分オーバーで

全て落として

本当に辛かった。

 

 

それが5分で

かけるようになったのは

嬉しくて嬉しくて^^

 

 

1人だったら

不安で出来なかったので

画面越しに

 

 

見守ってもらえたのは

心強かったです^^

 

 

 

 

 Before     →      After

 

 

 

似合うメイクマスターコースは

3か月間で上記のお写真時は

ちょうど2か月目!

 
 
こちらの受講生さんは
眉が左右非対称で
うまくかけないことがお悩み…
 
 
イマドキ大人可愛い
平行眉にしたことで
親しみやすく垢ぬけた
顔立ちに仕上がりましたピンク音符
 

 

今まで30分以上かけても

うまく描けなかった眉が…

 

 

5分で似合う眉が

描けるように変わっていますハイヒール

 

 

afterでは眉の形、太さが変わり、

眉毛だけ見ても垢抜け~ウインク気づき

 

 

なぜ

眉毛が苦手だった受講生さんが

大人可愛い平行眉メイクを

マスターできたのか。

 

 

それは、基本の眉メイク、

平行眉のゴールを明確にして

マスターできるまで

とことんサポートして

 

 

その通りに

受講生さんがやっているから気づき

 

 

 

 

 

 

どうしたら

大人可愛い平行眉

メイクがマスター

できるのかそれは

 

 

リボン基本の眉の描き方を知る

 

 

リボン自分の顔に合う

平行眉を知る

 

 

リボン理想の平行眉が描けるよう

メイクの実践

 

 

コレができているからです気づき

 

 

 

でもコレって

一人ではなかなか

わかりにくいですよね。

 

 

自分の顔というのは

案外わかっていないものです…

 

 

私もメイクを習うまでは
眉で元々の生え方にそって
描いていたので
上がり眉でした汗うさぎ
 
 
そのためキツイ顔に
見えやすく嫌でしたえーん
 
 
でもそうじゃなくて
なりたいイメージに合わせて
 
 
眉をかくことが
できるようなった今は
きつく見らえることは
なくなりました気づき
 
 
もっと早く知っておけば
よかったな~って
思っています泣き笑い
 
 
皆さんが自分の顔や
メイクで悩んでいるのであれば
早く解決して、綺麗なる方が
この先鏡を見るのが楽しくなりますハイヒール
 
 
自分の顔に向き合ってくれるのは
自分でしかありませんリボン
 
 
綺麗になることを
決めるだけでこの先の未来が変わるキラキラ
 
 

私のところに毎日

たくさんの方から

ご相談いただきますが、

 

 

その方たちのお悩みの

ほとんどが

「似合うメイクがわからない」

と言うことなので

 

 

 

 

今日から垢抜け!

平行眉の描き方

ガイドラインプレゼント🥰

 

 

 

こんな内容で

相談会開催決定キラキラ

 

 

公式LINE会員さま限定

平行眉の描き方

ガイドラインプレゼントつき🎁

 

 

大人可愛い平行眉の相談会
平行眉とは…
親しみやすく垢ぬけた印象



平行眉にすることで
目と眉の距離が近づき
目力がアップ!



【内容】

リボン基本の眉メイク


リボンあなただけの
平行眉のガイドライン
アドバイス

リボン平行眉ガイドラインの
プレゼント🎁


こんな内容で
ギュギュっと
凝縮してお届けします!


☑眉毛が上手く描けない

☑平行眉にしてみたい

☑メイクの基本がわからない


そんなあなたに
ピッタリの内容です!



【開催場所】
ZOOMを使ったオンライン
(カメラオンでのご参加を
お願いします)



【開催日時】
お1人1回30分
お申込み後、
希望日を伺います



【参加費】
通常1万円のところ
七夕ャンペーンにつき
3名様無料でご招待



【申込方法】
8/13(日)21時から
公式LINEにて申込開始


まずはこちらのLINEに登録のうえ
8/13(日)21時のご案内を
お待ちください。


 


 
 
 
 

さらに

公式LINEで無料プレゼント

 

 

メイクのお悩みで

3つの質問で

8タイプを診断気づき

 

 

「あなたは何タイプ!?」

 

 
こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事