魔法のお化粧で起業女子を売れる美しさに

 

 

内外面に自信をメイクする

女性起業家向けアドバイス⁡

史上最高に美しくなって

カッコよく生きるモテ美容⁡💄✨

 

女性起業家をメイクで魅了するアドバイザー

大塚さおりです^

 
 
 
 
  

 

似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
 

 

 

アラサー以上!

今ドキのチークの入れ方

 

 


 

 

 

 

 

 

《似合わせメイク

マスターコース受講生さん》

 

 

メイクの時には

チークを入れなかったり、

入れても適応だったり

していたので

 

 

とっても参考に

なりました!

 

 

チークを2種類使うのも

なるほど~っと

感じました。

 

 

眉もなかなか上手く

描けなかったので

動画を見ながら

練習したいと思いました♡

 

 

 

《わたし》

 

 

LINE会員さま向けの

プレゼント動画は

サクッとみて、参考になると

嬉しいメッセージいただいてます❤️

 

 

 

 

講座の受講生さんや

メイクの相談に

来られる方の特徴が

 

 

30代~50代の方が多く

仕事、家事、婚活、子育てなど

本当に忙しい方が

多いんです気づき

 

 

 

 

私自身も

5歳、8歳のシングルマザーで

家事、子育て、仕事を

しているので

 

 

本当に忙しい女性の

気持ちはよくわかる!

少し前の私も髪振り乱して

やってましたからチーンw

 

 

 

 

昔と今を比べても

忙しさは変わらないですが

変わったのは・・・

 

 

“自分に素直に

生きているかどうか!”

 

 

 

 
 
 

 

人生は80歳まで

生きたとして…

一生は4000週

 

 

私は37歳なので

残り約2000週…

 

 

1年は52週…そう考えると

長いようで短い

忙しいことを理由に

 

 

本当にやりたいこと

挑戦したいこと

叶えたい未来を

後回しにしたら

“後悔しませんか?”

 

 

私はするって思って

外見も内面も変わりたくて

メイクに出会いました♡

 

 

メイクの力で

私が変われたように

 

 

 

似合うメイクがわからない

チークの入れ方がわからない

そんなあなたへ

 

 

公式LINEプレゼント動画

を見ればすぐにマネできる!

黄黄金比メ
イク♡プチ診断相談会金比メイク♡プチ診断相談

期間限定

公式LINEで無料プレゼント

 

 

 

 

 

 

メイクのお悩みで

3つの質問で

8タイプを診断気づき

 

 

「あなたは何タイプ!?」

 

 
こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事