アラフォーなのに

愛されちゃって

 ごめんあそばせ♡

 

自信がない私からメイクで卒業できる専門家

 

キレイになりたい

コンプレックスをカバーしたい

 

忙しくてもママでも

自分のことを後回しにしたくない

 

似合わせメイクアドバイザー

大塚さおりです^ ^

 

 

 
 
 
 

 

似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
 
似合わせメイク
マスターコースの受講生さんは
 
 
私らしいメイクを見つけ
時短でも似合うメイクが
できるようになり
 
 
朝のメイクの時間が
面倒から楽しいに
変わっています飛び出すハート
 
 

 

 

肌診断で分かる自分に合った

スキンケア方法

 

 


 

 
 

 

 

《似合わせメイク

マスターコース受講生さん》

 

 

スキンケアは今まで

パパッっと済ませていたので

少し丁寧にやり始めたら

肌がもっとりしてきました!

 

 

もともとひどい乾燥肌が

化粧水の効果なのか

ファンデーションが

夕方まで崩れないんです。

 

 

こんなの初めて…^^

 

 

 

 

なぜ

仕事に忙しい

子育て、家事に忙しい人でも

スキンケアを変えるだげで

化粧ノリがこんなに変わるのか

 

 

肌を上向きにするためは

スキンケアの見直しが

必要不可欠!

 

 

大人の肌はターンオーバーが

乱れがちになると

うるおう力やハリ感が不足…

 

 

そのため自分の肌の

タイプを知り、

肌に合うケアを毎日

コツコツ続けることが大事!

 

 

スッピン肌が上向きになれば

メイクのノリが良くなり、

メイク崩れもしにくくなるブラシ

 

 

スッピン肌もメイクしても

両方キレイになれて

一石二鳥ウインクキラキラ

 

 

 

 

どうしたら

自分に合ったスキンケア

見つかるのか

それは

 

 

リボン自分の肌のタイプを

知っていること

 

 

リボン肌タイプの特徴を知り、

ケアを続けること

 

 

 

コレができているからです気づき

 

 

 

でもコレって

一人ではなかなか

わかりにくいですよね。

 

 

自分の肌というのは

案外わかっていないものです…

 

 

私のところに

たくさんの方から

ご相談いただきますが、

 

 

その方たちのお悩みの中で

特に多いのが

「メイク崩れがしやすい」

と言うことなので

 

 

 

 

 

自分に合った肌タイプを

見つけては美肌になれる

 

 

 

 

こんな内容で

公式LINE会員さま限定

肌タイプ別診断

相談会開催決定キラキラ

 

 

 

肌タイプ診断&相談会
肌タイプに合わない
間違ったスキンケアは
肌トラブルを招いてしまうから



日中のメイク崩れの
原因にもなります…



そのためまずは
まずは自分に合う
肌タイプを確認すること!




【内容】

リボン4タイプ別肌診断


リボンタイプ別の特徴


リボンタイプ別スキンケアの
ワンポイント


こんな内容で
ギュギュっと
凝縮してお届けします!


☑ゴワつきや乾燥が気になる

☑メイク崩れが気になる

☑自分の肌に合った
スキンケア方法がわからない



そんなあなたに
ピッタリの内容です!



【開催場所】
ZOOMを使ったオンライン
(カメラオンでのご参加を
お願いします)



【開催日時】
お1人1回30分
お申込み後、
希望日を伺います



【参加費】
通常1万円のところ
3名様無料でご招待



【申込方法】
申込み受付中
 ↓  ↓  ↓


 

 

 

 《黄金比診断相談会のご感想》

 

 
 
 
目のバランスがいいと
言っていただけて
嬉しかったです!
 
 
人中短縮のメイクで
少しでも黄金比に
近づければと
思いました。
 
 
自分の顔のバランスを
詳しく知ることがなかったので
今後のメイクの
参考になりました!
 
 
 
 
 
 
面長が悩みでしたが、
意外にも卵形で
バランスが良いと言ってもらい
自信が持てました。
 
 
優しくて的確な
アドバイスが
とても参考になりました!
 
 
 
 
黄金比診断の説明も
分かりやすく
自分のタイプも分かったので
 
 
どこに重点を置いて
メイクをすれば良いのか
はっきりしました!

 

 
 
 
 
毎月の相談会では
10名以上の方から
お申し込みがあり、
 
 
メイクの方向性が
分かりやすかったと
ご感想をたくさん
いただきましたので
 
 

日頃から

私のブログを読んでくださる

皆様のへ少しでも

お役にたてれば嬉しいですハート

 

 

黄黄金比メイク♡プチ診断相談会金比メイク♡プチ診断相談

さらに

公式LINEで無料プレゼント

 

 

メイクのお悩みで

3つの質問で

8タイプを診断気づき

 

 

「あなたは何タイプ!?」

 

 
こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事