アラフォーなのに

愛されちゃって

 ごめんあそばせ♡

 

自信がない私からメイクで卒業できる専門家

 

キレイになりたい

コンプレックスをカバーしたい

 

忙しくてもママでも

自分のことを後回しにしたくない

 

似合わせメイクアドバイザー

大塚さおりです^ ^

 

 

 
 
  

 

似合わせメイク♡Before→After

 

  Before       →      After

 
Before      →      After
 
   Before     →      After
 
 Before     →      After
 
 
 
似合う眉診断相談会の
申込み続々
ありがとうございます気づき
 
 
残1名さまですので
迷っている方は
お早めにお申込みくださいピンク音符
 
 
詳細は記事の後半に
書きました爆  笑
 
 

 

 

ストレスだったメイクに

挑戦した結果

 

 


 

似合わせメイク

マスターコース

受講瀬さんが

インタビューに答えてくれました^^

 
 
 
 
受講して2か月が
たちますが、
どんな変化があったか
教えてください。
 
 

 
変化は意識を
するようになりました
 
 
 
 

 
 
今までは眉毛だけ全集中を
している日々だったので
 
 
 
 
 
 
それが今、まずは
スキンケアから
こうしていこうとか
 
 
 
 

 
 
ベースメイウも
こうつけていこうとか
 
 
 
 

 

 

すごく意識をして自分を

丁寧に扱ってあげることが増えて

 
 
 
 

 

 

その時間が私にとっては

 

 

 

 

 

 

なんか私自分を大切に

してあげられているっていう

 

 

 

 

 
 
プラスの気持ちというか
自分を大事に
してあげているからか
 
 
 
 

 

 

イライラすることが減ったような

 

 

 

 

 
 

それ以外の部分にも

影響がでているなって

思ってます

 

 
 
 
メイクに挑戦して
どう変われたのか
 
書ききれない内容は
動画でご覧くださいハート
 
 

 

 
 

こちらの受講生さんは

小学生のお子さんのママで

パートタイムをしていて

 

 

仕事、家事、子育てに

忙しい日々の中で

 

 

眉毛を描くことが苦手で

30分以上かかっても

うまく描けなかったのが、

 

 

今では5分以内で

キレイな眉毛が

描けるように変わりました泣き笑い

ほんと嬉しいハート

 

 

 

本当はメイク習いたいけど

今は忙しいからいつか

やりたいと思います…

というふうに

言われることがあります。

 

 

確かに女性は

仕事、家事、育児に

忙しいですよね!!

 

 

私もシングルマザーで

5才と8才の子供がいて

家事も一応やってるから

その気持ちはよ~~くわかります!

 

 

Sさんも同じように忙しいけど

なぜメイクを習ったかって

 

 

「忙しいからこそ

時短で綺麗になる方法が

できるようになりたかった」

 

 

忙しいからこそ

時短で似合うメイクが

できるようになれば

 

 

今までメイクに

使っていた時間に

 

 

好きな音楽を聴いたり、

ホッと一息お茶を飲んだり

できる飛び出すハート

 

 

似合うメイクで

毎日ウキウキできたり、

ファッションも楽しめるように

変われるピンク音符

 

 

勇気をもって踏み込んだ

受講生さんには

そんな未来が待ってるウインク

 

 

 

 

メイクで垢ぬけたい!

キレイになりたい!

似合うメイクを

知るにはどうしたらいいの?

 

 

 

垢抜けメイクを

するには顔の印象の8割をしめる

眉から始めるのがオススメ!

 

 

そんな方が

自分に似合う眉の形を

見つけらる特別企画を

ご用意しました!!

 

 

 

 

 

黄金比に基づいた

似合うまゆの形を見つける

 

 

 

こんな内容で

プチ診断相談会開催決定キラキラ

 

 

似合う眉毛診断&相談会
黄金比とは
全世界共通で美しいとされる
顔のパーツの配置や比率


黄金比に基づき
似合うまゆの形を見つかる!




【内容】

リボン基準となるまゆの黄金バランス


リボン似合うまゆのプチ黄金比診断


リボン似合うまゆメイクのための
ポイント


こんな内容で
ギュギュっと
凝縮してお届けします!




☑自分のまゆメイクに自信がない

☑似合うまゆの形がわからない

☑今のまゆに違和感がある


そんなあなたに
ピッタリの内容です!



【開催場所】
ZOOMを使ったオンライン
(カメラオンでのご参加を
お願いします)



【開催日時】
お1人1回30分
お申込み後、
希望日を伺います



【参加費】
通常1万円のところ
残1名様無料でご招待



【申込方法】
公式LINEにて申込受付中


こちらの公式LINEから
お申込みくださいね
↓ ↓ ↓


 

 

 前回のキャンペーン

 黄金比診断相談会のご感想❤

 

 

 

 

 
 
目のバランスがいいと
言っていただけて
嬉しかったです!
 
 
人中短縮のメイクで
少しでも黄金比に
近づければと
思いました。
 
 
自分の顔のバランスを
詳しく知ることがなかったので
今後のメイクの
参考になりました!

 

 
 
 
 
4月の黄金比メイク
相談会で10名以上の方から
お申し込みがあり、
 
 
メイクの方向性が
分かりやすかったと
ご感想をたくさん
いただきましたハート
 
 
もう眉毛に迷うことなく
私だけの似合うメイクを見つけて
ウキウキの日々に変えませんか赤薔薇

 

 

 

 

似合うメイクが

見つけたい!

今よりキレイになりたい

そんなあなたへ!

黄黄金比メ
イク♡プチ診断相談会金比メイク♡プチ診断相談

期間限定

公式LINEで無料プレゼント

 

 

メイクのお悩みで

3つの質問で

8タイプを診断気づき

 

 

「あなたは何タイプ!?」

 

 
こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 
ハイヒール特典1

 

 
 

 

 

 

 

 

ハイヒール特典2

 

 

無料診断でわかる

あなたのメイクの

 お悩み別8つの解決策キラキラ

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ

↓ ↓

 

 

 

 

 

タップできない場合は

LINEの検索IDから

『@143ngsqm』

 

 

 
 

 

 

メイクでどれだけ変われたのか

インタビュー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事