LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -2ページ目

今年もよろしくおねがいします

2012年が始まりました!

みなさんにとって、
良い年になりますように!

photo:01



photo:02



アポラピの近況:
最近、パパさん、ママさんと一緒に眠ってます。
お布団の大運動会(大騒ぎ)もせず、よく眠っているようです。
だいずのおやつと鯛のだしたっぷりのご飯をおいしそうに食べています。


photo:03


今年は岩手のパワーが詰まった門松を飾りました!

お友達が岩手を訪れて地元の方々と作った作品です。
共通のお友達と銀座の岩手ショップにて購入しました。

色んな場所で、
色んな人の、色んな一日。
元気な時も、もしかしたらそうでない時も、
その中でホッとひといき、
優しく穏やかな気持ちで過ごせますように。。。

今年もよろしくお願いします。

アポラピファミリー一同

ラブライフを訪れてくださってありがとうございます。

iPhoneからの投稿

良いお年を!

photo:01


みなさん、今年一年間どうもありがとうございました。

写真はギリシャのクリスマス、新年のお飾り。
今年も美しいギフトが届きました。

今年は震災で沢山の尊い命が失われ、
多くの物事が形を変えました。

今も避難所等で生活されている人たち。
営みを再建し、笑顔でがんばる人たち。

photo:04


(ギリシャ、ミコノス島にて)

力みなぎる朝を迎える、
あたたかい日の光を感じる、
穏やかな気持ちで眠りにつく。
そんな日々が戻り、
そして続きますように。

みなさんに良いお年が訪れますように、
心からお祈りしています。

さいごに、
アポラピファミリー紅白代表のあいさつを。


紅組代表
photo:02


「みんなだいすき」
(ソファで甘えるアポちん)


白組代表
photo:05


「ことしのよごれ、ことしのう~ち~に」
(しっとりと湯船に浸かるらぴちゃん)

今年一年間、
ラブライフを訪れてくださって
本当にありがとうございます。

iPhoneからの投稿

あるひとつの幸せのかたち

One of the type of happiness of my family.

あるひとつの幸せのかたち。

photo:01


家族みんなでソファでまったり。
ぬっくぬく。
(映ってないけど、手前に私、左にパパさんもいますよー)


photo:02


「人」と言う字は~、

おチワとおチワが支え合ってできています~

らぴちゃんはいつもオイルヒーターの前。
一番暖かい場所を分かっているのね。

私の好きなひととき。

ラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
穏やかで良い夜をお過ごしください。

iPhoneからの投稿

おチワワクリスマス!


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

みなさん、すてきな一日をおすごしください~!

アポラピとくるめるあるるん より

アポラピのこんばんは

こんばんは。
お元気ですか?
日曜の夜、どんな風にお過ごしでしょうか?

photo:01


今日はアポラピの病院に行き、
いっしょにお買い物。
そろそろ遠くにいる家族や友人へのクリスマスプレゼントを用意する時期。


photo:02


あったか~い贈り物、見つけました。

photo:03


これはEMSの封筒。
国際スピード郵便用の封筒、
いくつかのサイズやクッション入りのものがあります。
郵便局でいただきました。
これまでは自分で梱包剤など用意していたのですが、
これは便利です。

すでに「師走」のいそがしさを感じる日々、
ゆっくり過ごせる時間を大切にしています。
心もからだも楽にして。

そうそう、1年ほど前に「自転車に乗るチワワちゃん」の記事を書きましたが、
おとといまたそのチワワちゃんに会えました!!
ずっとどうしているか気になっていたので、
元気な姿を見ることができて
とっても嬉しかったです。
おりこうさんにして、飼い主さんの顔を見つめていましたよ。

ラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
穏やかな夜をお過ごしください。


iPhoneからの投稿