フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)



昨年末に鑑定させていただいたお客様から、感想をいただきましたニコニコ


ご家族全員の鑑定をさせていただいたのだおねがい
最初に申し込んでくれたTさんが娘さんに鑑定の事を話されて、娘さんとそのお父様の鑑定をしました。

最後はお父様の鑑定だったんだけど、初めに申し込んでくださったTさんから、素敵な感想をいただいたので、皆に紹介するっスウインク


さー、みんな読め。

霊視鑑定、T様。

明けましておめでとうございます!!!

昨年は、年末のお忙しいときに家族全員の鑑定をありがとうございました。m(__)m

 
夫の鑑定を拝見してビックリでした。

 
苔で覆われていて、長年くっつけていたような感じでした。

苔を剥がしてみると、ミイラのような物が出てきたー。

◯◯さんとの繋がりのある方に感じました。
(省略)
 
こちらは、夫もびっくりしていました!!!

繋がりのある人=かわいがってくれていた父親の弟の方

小さい頃から夫をすごくかわいがってくれていた人で

とっても改造車、車の好きな方だったようです。


昔のことなのでお祓いとかしていなかったと思います。

その方だと!!私と夫はすぐわかりました。

すごい!!!!!!!!!!としかいえません・・・


家族で名前だけで伊藤さんは、わかるんだと本当にびっくりしておりました。

 

おかげで新年を綺麗な状態で迎えることができました。

また、悩むことが出てきましたらお願いしたいと思います。

本当に感謝しております。

長文になりすみません。



Tさんご家族、ありがとうございましたm(_ _)m
年始早々にこんな素敵な連絡をいただけて、本当に嬉しく思っていますおねがい


このご家族は、皆さん内面のキレイな方たちだったなー。
全員の未来が良かったのよ。
たくさんの方を鑑定していたけど、視ていて重くないのは初めてな感じでした。


素晴らしいご家族の絆を見させていただけたし、年始早々に暖かい気持ちになれましたキラキラ
また何かあれば、ご連絡をお待ちしています。
ありがとうございましたm(_ _)m



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪