伊藤です(´・ω・`)


これまでの感想をまとめてみました。
みんな読んでくれ口笛



H様(霊視鑑定)

鑑定ありがとうございました。
凄いですね。
見て頂き良かったです!

自分に関して、その通りだと思って笑っちゃいました。

これからの事については、参考にしたいと思います。

実家について仰る通りなので、どうするのが良いかにお答え頂いた通りにしようと思います。

ありがとうございました!

持病は血圧が高いことなんですが、薬を飲んでいるので安定してます。
3年後が気になります。
健康を保てる様にしたいですね。



N様(霊視鑑定)
伊藤様

鑑定結果ありがとうございました。
なるほど!という感じで、納得のいく内容でした。

自分ではわからなかったのですが、腰から下に霊が何体かいたのを浄化して
頂きありがとうございます。

リーディングの内容も、仕事についても、まったくその通りだなぁと思いました。

仕事に関しては、マイペースに進めていく感じですね。

今回、ご縁があって鑑定していただきありがとうございました💕

また何かあったら、よろしくお願いします🍀✨



S様、霊視鑑定

リーディングはやっぱり、そのとおりと
思いました。
ここ治したいとこなんですよね…。
うれしかったのは「愛情たっぷり」です!
愛のある人になりたかったので
 そこは私のままでいいんだ!とちょっと自信を持てました。

未来についてですがどちらを撰べば良いかははっきりわかりました
私が決断しても相手があることなのでうまく進むかはわからないところがあるのですが明るい未来を信じて迷わずに進んでいきたいと思います。
子供達のことも安心しました。
見守っていきたいと思います。
またよろしくお願いいたします!!