フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)



この前鑑定をしたお客様から、感想をもらったのだニコニコ
みんな読んでみてールンルン



T様、霊視鑑定

鑑定結果拝見させていただきました。

リーディングは、すごくびっくりでした。

人目を気にするのも

恐怖心は、幼少のころからずっとですね。

自信を持っていいんですね!!!

最後にとても心がスッとしました。

嬉しいです。

 

合う仕事・・

一人でする仕事が私も自分には、一番いいなと思っていました。

そうなんですーーー

納得です!!

 

そして、未来の仕事について

そうなんですね!!!

楽しそうに仕事ができている姿。

これが一番ですね

どんな職種なのか想像しながら

笑みを浮かべてしまいました。

ありがとうございますm(__)m

1年後・・・3年後も働けているなんて楽しみです。

 

最後に、前に進もうとするのを阻止・・・

そうなんですかーーー(;^ω^)

突然10月になり体調も心もおかしくなったのですごく心配していました。

怖いですね―――

これは、お願いしてよかったです。

本当にお願いしてよかったです、ありがとうございました!





Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m
苦手な環境にも負けずに頑張り続けていたTさん。
少し休養をとられていたんですが、最近は前に進んでみようと思うようになったそうです。
未来は素敵に視えたので、うまく行くと思います!
自分の幸せに向かって、努力をされることと思います。
応援していますおねがい




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪