伊藤です(´・ω・`)

これまでいただいた鑑定の感想をまとめてみました。
みんな読めーウインク



M様
霊視鑑定、水子の心
まず、自分の性格を一つも相談内容に入れていないのに、私のリーディングが今までの生き方と完全に合致していたのが鳥肌が立ちました。
自分自身が未熟な親故にこんなことになってしまったのに、赤ちゃんはそれでも一緒にいられて嬉しかった、この事は分かっていたことと考えてくれていることが自分の身に余ることで、決して忘れてはいけないと思いました。
ネガティブな感情を浄化して頂いたのと、もう大丈夫と言って頂いたのも心強く思いました。
余りにもこの鑑定が衝撃的な体験だったので、また相談させて頂くこともあると思います。
今までのどの相談よりも自分の気持ちに落ちてきました。
何か自分の中に駆け込み寺を持ったような気持ちです。



I様、霊視鑑定
今迄、自分の事を霊視してもらった事は、実は一度もないのです。

伊藤さんには是非視て頂きたいと感じました。
その思いは、当たってました!
私のリーディングは、ピタリと当たってました。
すごい!と思いました(^^)
素晴らしい力です!
仕事の事は、未来が自分で予想していなかった事を教えて頂いたので、今から楽しみです。
除霊と浄化もして頂いたので、体が軽くなりました。

本当に、ありがとうございました。
伊藤さんとの出会いに、感謝しています。

東京都H.I




I様。
(霊視鑑定)

リーディング、当たっていました!
そして私の願望に対して未来はどうなっているのか。
まさか私がそんな近代的な思考になるだなんて…
そういう女性も私の周りにも少数存在していますが私には縁遠い考え方だと思っていました。責任感が強いだけにお互いに責任を持ちたいと考えるので。
一体どういった過程を辿るんだろう、今と考え方が真逆なので我慢してるのか諦めた上での判断なのかちょっと不安です( ´  ` )
10年後、安定してそうなので良かったです。
自分を過去よりももっともっと大切に幸せにしたいと考えているので、未来の自分が過去を乗り越えられているのならそれが一番です。
ありがとうございました!
また相談したカテゴリーで状況が発展した時に、また未来霊視すると今回と同じ未来が視えるだけで意味ないですか



皆さん、サンキューだぜウインク



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m