頑張っている自分へ 抹茶でご褒美タイムはいかが? | 頑張る女性のためのおもてなしの心と美しい所作が身に付く 気軽で楽しいテーブル茶道&茶道教室 茶温(さおん) 名古屋市緑区/豊明/大府

頑張る女性のためのおもてなしの心と美しい所作が身に付く 気軽で楽しいテーブル茶道&茶道教室 茶温(さおん) 名古屋市緑区/豊明/大府

テーブルでイスに座って、茶道のレッスンをしています。
堅苦しくなく、和やかな雰囲気のテーブル茶道レッスンで、あなたも女子力アップしませんか?

ご訪問ありがとうございます!
名古屋市 緑区 気軽で楽しい テーブル茶道教室 茶温の中村早智です。
 
 
毎日、お仕事や家事、育児をがんばっているあなた!
自分へのご褒美タイムを確保してますか?
 
 
大人になると、人から褒めてもらうことって減りますよね・・・
でも、自分が満たされていないと、人に優しくするのは難しかったりします。
 
 
だから、「自分で自分を褒めたり、ねぎらったりすればいいんですよ!」
と、以前、小学校のPTA講演会で聞いたことがあります^ ^
 
 
日々の生活の中で、少しだけでも、ゆっくりと自分だけのご褒美タイムを確保する。
 

私のおススメは・・・

自分だけの為に、ゆっくりと抹茶を点てて、おいしい和菓子とともにいただく!

{DCBC601C-2CAF-4914-B137-FACB8CC8184E}


これって、とってもリフレッシュになりますよ♡




 
抹茶にはリフレッシュ効果や美容効果もありますし、和菓子はおいしいだいけでなく、見た目にも美しくて、気分が上がります!
 
 
是非、日々のご褒美タイムを作って、抹茶&和菓子で楽しんでください!


そして、心に余裕のある、素敵な女性を目指していきましょう!
 

{81FE2919-046F-4FFE-8E77-CE7884797416}