月組観てきました | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

みなさま、こんばんはニコニコ

 

昨日、花組さん以来、久しぶりに宝塚の舞台を観てきました!

月組公演ですお月様

実は短い休演期間にもチケットがあって、

昨日もどうなるか不安でしたが、

無事観ることができて幸せでした飛び出すハート

 

とくにちなつさんファンとしては大満足の二本立てですよね

フリューゲルでは悪いちなつさんも堪能できますし

万華鏡では真ん中で輝くちなつさんに感動しますし。

 

席がほぼセンターで、真正面にいらっしゃることが多く

オペラ越しに目が合いまくりだったのです笑

ここのところ胸に居座ってる重いものが

ふっと軽くなるひとときでした…

 

 

 

ただ、ご存知の通り多くの休演者がある中での再開の日でしたので、

舞台上の人数の少なさは感じてしまいましたけれど

それもフィナーレの大階段くらいなもので、

 

そして急な代役にも関わらず、初めて見たわたしには

どの方が代役かわからないくらいに仕上がってました!

こういうところがほんとにタカラジェンヌのさすが!と思うところでもあります

それぞれのスキルの高さにあらためて感動します…

 

 

今日は楽しかった記録だけにします!

 

 

 

 

服が地味…

 

 

 

近くではこんなポスターも

 

そう、今日は望海さんの誕生日なんですよね花束

 

 

 

ではではみなさま、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

さおりでした